アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
雨宮北斗さんの画像
雨宮北斗
プロフィール

2024年04月12日

メイドさん。

3月から、メイドバーに通っている、北斗で〜す(笑)メイドさんが、可愛くて可愛くてヤバいんです。あぁ、財布のマネーが飛んで行く(笑)
お金は使ってなんぼだと思うので、ガンガン使うぜ。
今は筋トレ終わりにブログ書いています。体の筋肉がパンパンで眠い(笑)
北斗の推しのメイドさんは、鳴門うららさんですね。うららさんと、バイクとお金があれば何もいらない。それほど大好き。
がち恋なんです。ヤバいんです(笑)
今日は昼ごはんにお寿司食べて、デザートは、メロンフラペチーノ買って飲みました、美味しいですよ〜。
一週間バイトを頑張って来たのでね。
土日はおやすみだから、明日はツーリングしたいなと。ブンブン(笑)
生粋のバイカーとして、休みはツーリングですよ〜。
どこに行こうかなぁ。
走り回るかなぁ。グルメツーリングもすてがたい(笑)まあ、明日の朝に決めます。