アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
雨宮北斗さんの画像
雨宮北斗
プロフィール

2022年12月31日

警備日記

こんばんわ〜。今日は、大晦日、皆さんは元旦門松の準備万端ですか?俺は万端です八分音符来年は、今年より幸せな1年にするぞー️


2022年12月30日

警備日記

こんにちわ。今年はいろいろ職を変えた、波乱な1年でした。秋に警備会社の正社員に落ち着き、副業も頑張り、良い1年でした。来年もさらに良い1年になりますように、頑張るパンチきらきら



2022年12月29日

警備日記

こんばんわ。仕事が冬休みに入り、ゆっくり過ごしている、北斗です。バイクで、1日走って遊んでました八分音符楽しい〜手(チョキ)️皆さんは、冬休み、いかがお過ごしでしょうか?


2022年12月27日

警備日記

こんばんわ〜。お仕事から帰宅しました。明日からはマジの冬休みです、ゆっくり過ごしたいと思います八分音符美味しい料理を食べに行ったりしたいなとか考えてますきらきら


2022年12月26日

警備日記

今日は、会社から電話があり、人が足りないから出勤できないか?とか。とりあえず仕事に行きました。明日も仕事です。休みがほしいな八分音符バイク乗りたいきらきら今夜は冷えるから、暖かくしてゆっくり眠りたい。


2022年12月25日

警備日記

こんばんわ〜。先週から冬休みをもらい、休日を楽しんでいたら、今朝会社から電話があり、月曜日火曜日出勤できないか?とのこと、人が足りないらしく、まあ、会社に恩を売っておけば後々損することは無いので、引き受けました八分音符頑張って来ますね。


2022年12月23日

警備日記

こんばんわ八分音符俺は今日が仕事納めです。鹿野町での仕事を吹雪の中頑張って来ました。明日は温泉地にでも行くかなと、思っています。疲れてるからね〜手(チョキ)️ボーナスも入ったし、今月の給料多かったからさ八分音符年末は、旅行ですね八分音符楽しみだなぁきらきら


2022年12月22日

警備日記

こんばんわ〜。今日も、鹿野町での電柱を建てる工事の交通誘導でした。朝からどしゃ降りの雨雨身体が芯から冷える1日でしたよ。外仕事は、冬が辛いです。働くことが好きなので、元気なうちは頑張りたいと思ってますきらきら明日も頑張ろう顔1(うれしいカオ)


2022年12月21日

警備日記

こんばんわ八分音符今日も、鹿野町の田んぼの中での電柱を建てる工事の交通誘導でした。最近、鹿野町が多い気がする。路面が冷たくて足が冷えるから、冬用のブーツロングブーツ履いて仕事してました。明日も、多分鹿野町かなと。あと2日で、給料日。楽しみですよ。


2022年12月20日

警備日記

こんばんわ〜。今日は鹿野町の古い城下町の名残があるところでの、電柱を建てる工事の交通誘導でした。鹿野町は、実は昔、お城があったんですよ八分音符食べ物は、蕎麦が美味しいですから、鳥取に来た際は食べてみてくださいね。