アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
雨宮北斗さんの画像
雨宮北斗
プロフィール

2022年12月19日

休日最終日

こんにちわ、今日は2連休最終日。お家でゴロゴロしてました八分音符昼ごはんは、近くのファミレスで、ハンバーグセットを食べましたよ。道路は雪が積もっていて、バイク乗れないのが辛いですよ。2月辺りで乗れるかなと。生粋のバイカーの北斗には、長い時間です。明日はお仕事頑張って来ますね。


2022年12月18日

久しぶりの連休

連休初日が終わった。レストランゴハン1スパゲッティで食事したり、開放倉庫で、マンガを読んだりして、ゆっくり過ごせたなぁ八分音符春まではこんな感じかなと。バイクに乗りたいな。


2022年12月17日

警備日記

こんばんわ。休日出勤、頑張って来ました。国府町の山の中、雪が降りしきる寒さで交通誘導してきましたよ。明日から休みだから、頑張れました。ゆっくりお風呂入って眠ろうかなぁ八分音符


2022年12月16日

警備日記

こんばんわ八分音符今日は、鹿野町の田んぼの中での電柱を建てる工事の交通誘導でした。小雨が降る中でのお仕事頑張って来ました。鳥取は、相変わらずの田舎ですね。しかも明日は休みだと思っていたら、お仕事だそうです。まあ、年末だし頑張りますよ。


2022年12月15日

警備日記

今日は、岩美郡の海岸線の電柱を引き抜く工事の交通誘導でした。朝からの吹雪でサームい。凍りつくような寒さでした。頑張りましたよ〜。今はマンションの部屋に、帰りこたつに入っています。明日も頑張ろう八分音符


2022年12月14日

警備日記

こんばんわ、今日は気高町の海水浴場で、古い電柱を引き抜く工事の交通誘導でした。海から吹き付ける冬の風がとても冷たく中々に厳しい仕事になりました。でもなんとか頑張って働いてきたよ。明日はどこかなぁ八分音符


2022年12月13日

警備日記

今日は、岩美郡の山の中での電柱を建てる工事の交通誘導でした。のんびりとした、自然の中での仕事で、空気もすんでいて、楽しく働いて過ごせました。夕食は、レストランで、ハンバーグランチを食べるかなぁ八分音符


2022年12月12日

警備日記

今日は、鳥取市で有名な滝、雨滝の奥地で、電柱を建てる工事の交通誘導でした。人も車も通りません。スゲー田舎ですよ。しかも、サム〜い。明日もお仕事頑張りまーす。来週給料日だからね。


2022年12月10日

久しぶりの連休

土日休みになったので、姫路に懐石料理を食べにツーリングしてきました。写真がないのが残念です。片道2時間ほど。高速道路の走りをたくさん楽しめた良い1日でした。明日はどこを走ろうかなと。


2022年12月09日

警備日記

今日は、岩美町のキャンプ場の電柱を建てる工事の交通誘導でした。山の中だからサム〜い。人も車も無いので暇でしたね。28日から、仕事が休みになるので旅行行こうかなぁ八分音符楽しみですね八分音符