アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
雨宮北斗さんの画像
雨宮北斗
プロフィール

2023年01月29日

バイカー北斗の日記

こんばんわ〜。久しぶりのお仕事でした。山陰の冬は寒さがきつい。帰宅してそうそうに、こたつに暖房で暖まります。夕食は、彼女とレストランで食べる予定にしています。良いひとときになればいいなぁ八分音符


2023年01月27日

バイカー北斗の日記

こんばんわ〜。北斗です。まだまだ道に雪が残り、バイクは厳しいですね。ツーリングはいつになるのやら。俺はこれから待ち合わせて夕食を彼女と食べに出かけます。楽しんできますからねきらきら皆さんも良いひとときを。


2023年01月26日

バイカー北斗の日記

こんばんわ〜。雪が積もってなかなかバイク乗れなくて厳しい日々。もう、積もらなくていいと思います。今日はカフェカップでコーヒー飲みながらゆっくり過ごして来ました、雰囲気良い店を見つけれた〜きらきら


2023年01月25日

バイカー北斗の日記

昨日からの雪で、バイクが埋もれましたよ。急いで雪を払いのけて見たら、なんと!バイクが凍ってました。寒い冬はなかなか乗れなくて厳しい山陰地方です。しばらくは、自転車かなと思ってます。


2023年01月24日

バイカー北斗の日記

こんにちわ。鳥取は、雪景色になりました〜きらきら寒くなったと思ったら、大雪です。市内の移動がたいへんになるなと。明日はバイトの面接行って来ます。受かりますように。


2023年01月23日

バイカー北斗の日記

こんにちわ。今日は、バイトの面接行って来ました。凄くどきどきしたよーきらきら受かるといいなぁ八分音符鳥取は、あすから極寒らしいですよ。怖いね〜。健康第一頑張りまーす。


2023年01月22日

バイカー北斗の日記

こんばんわ〜。今日は天気もよく、バイク日和です八分音符朝からツーリング行って来ました。八頭にあるパンケーキが美味しいお店です。玉子かけご飯も食べれます。凄く旨いにこにことても良いツーリングになりました。帰りにドンキに寄り、香水を買って帰りました。明日からしばらく雪らしいので、ネットショップの運営を頑張ります。


2023年01月21日

北斗の生活日記

こんばんわ〜。バイカーの北斗です。左目の視力が1.0あるのでバイク乗れそう。良かったです八分音符自転車も乗りますが顔1(うれしいカオ)アパレルのネットショップも順調ですね。1日の稼ぎが20万こえてますから。明日は天気良さそうだから、Ninja400で、ツーリングかなと。








2023年01月20日

警備日記

私、本日をもって、警備会社を退職しました。右目の視力がほとんどなくなり、仕事をこなすことができなくなったのが原因です。でも、副業の海外向けのアパレルのネットショップが、上手くいっているので、生活には困らないので、ご安心ください。ブログも続けるので。


2023年01月19日

警備日記

帰宅しました、今日は、疎開の町、智頭町でお仕事でした。市内は暖かいのに、智頭町は、極寒の寒さ。冷凍庫かと笑何事もれなく1日働けて良かったです八分音符明日は古の町、国府町らしいです。晩御飯食べて、筋トレしたらゆっくり眠ろうと思います。明日の鋭気を養うぞ〜きらきら