アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「女の魅力は、顔じゃあない!」の巻--ソフトバンクショップで

解決策も見つかったことだし、
勇んで?ソフトバンクのショップに行ったわ。

ただ、事情が分かりにくいかなとも思ったので、
「GP02」も持っていくことにしたわ。

さて、カウンターで。
いきなり、
「GP02」を出して、
「これを使いたいので・・・」と言ったら、
すぐに理解してくれた。
店員さん、エライよ!

料金プランも
S!ベーシックパック(i) にしてもらった。

機種は、どれでもよかったのだけれど、
何となく、iPhone 4Sに決まったわね。

ただ、
「確実にモバイルデータ通信をOFFにしたい」と、
これだけは念を押したわ。

そしたら、
「では、今、そういう設定にしましょうか」って言うので、
ウチへ帰って取説見ながらというのも、
面倒ッチーので、
お任せしちゃったぁ(得意の横着技!)。

--------

ここからは、おまけの話。

応対してくれた、女性の店員さん。
スラリとして、スタイルはいいのだけれど、
お顔の方は・・・だった。

でもね、応対やら何やら、
好感度は抜群よ。

アタシ、その時、思ったわ。

女の魅力は”顔”じゃあないわよ。
性格よ!
絶対そうだと思うな。

ということで、iPhone 4Sのお話は終わり。
(ヘンな終わり方で、ゴメンチャイ)
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。