アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

改めて、はじめの一歩

アフィリエイターとしての展望がさっぱり開けない・・・
根性のないアタシは、
アフィリエイトにはほとんど見切りをつけているわ。
(ま、成果が上がるようになったら、コロッと変わる可能性はあるけどさ(笑)。

でもって、
いろいろなサイトを参考にして、
なーんかないかなぁ−−って、探って転々としていたわ。

結果−−
お小遣い稼ぎ系の道を少し歩んでみることにしたの。
これから書くのは、
その体験記(と言ったって、ほんとに大したものではないわ)。

まず、
用意しなければならないもの。
(先輩ネットの記事を参考にして用意しました)
それは、
@フリーメールアドレス
A銀行口座

フリーメールアドレスは、
googleが一番の推薦とされていたけれど、
最近はそうでもないみたいね。

予備として、yahooメールを用意しておいた方が便利なようよ。

銀行口座は、
お金をゲットする以上、
なければならないでしょう。
ネット銀行の口座を申し込むのが、
一般化しているようね。
口座開設の手続きも簡単だし、
送金の手数料もかからないからいいわよね。
海外への送金に使っている人も多いらしいわ。

アタシは楽天銀行にした。

まずここまでが、出発点。

ここからおバカの、今回の旅、スタートよ。








FLASHは、ドンチャンのフィギュア。
今回は、8の字。
といっても、正円を2つ、
飾り餅のように重ねた形を描いているらしいわ。
「人間には極めて難しい」などとほざいております。


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。