アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

フィギュア & 体験軌跡

フィギュアの歴史っていうのも、
おもしろいのね。
ま、ネットで調べているだけだけさ。

優雅な姿勢に重点を置いた”ダッチロール”という時代があって、
それから、トレースによって曲線を描く技術に重点を置く時代があった。
これがフィギュア(図形)のルーツになっているらしいわ。

それもちょっと古い時代の話。

でも、どんちゃんは、
”トレースによって曲線を描く技術”が気にいったみたい。

何だか曲線を描いて遊んでるわ。

遠近法になっているから、
ちょっとわかりにくいけど、
正円、つまりまん丸を描いてるんだってさ。

「人間にはとてもできない技術」って、
抜かしてたわよ。

なに言ってんだかねぇ。
    ↓






A8は、アフィリエイトやるつもりだったけど、
さっぱりね。
これは、前にも書いた通り。

その後も、似たりよったりよ。
で、アタシ、アフィリエイトとは相性が悪いと
諦めつつあるわ。

でもって、ほかのことにクビ突っ込みはじめた。

そちらの方が、アフィリエイトよりはマシ。
(と言ったって、大したことはないんだけどぉ)

で、アタシの”体験軌跡”をちょこちょこと書いていこうと思うの。
フィギュアと違って、優雅とはほど遠いんだけどさ。




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。