アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2018年01月18日

家事や育児の合間、自分へのレベルアップに資格をとりませんか

女性向けの資格を取得できる通信講座って聞いてもなかなか思い浮かびません・・・。

ネットの口コミなどで日本パーツビューティーアカデミーというところが女性向けの資格を取得できるとのこと。

通信講座ってやる気がでないことや値段が高いことなどでなかなかアクセスすることってないですよね。

とくに、私なんて、子供がいるので勉強する暇ってなーいって思いがち。

でもよーく考えるとたとえ10分でも育児や家事の合間ってあるよね。

その少しの時間を利用して子育てから少し離れたときに、資格が活用できたらうれしい。

私は、おじさん化してるので女子力がない(><)

だから女子力をあげるために女性向けの資格をみてみることにしました。

幼稚園へお迎えへ行くと綺麗で若いママばかり。

30代の私も少しでも綺麗なママでいたいって思うからこの機会に資格をとってみようと思います☆

さて、どんな資格があって自分に合う資格をさがさなくちゃね。


@初めてでも安心!

A自宅でスクールと同じ学習が出来て、資格が取得出来る。

B未経験でも出来る!

C資格が取れる!


4つのことが条件でさがすと???



・まつ毛エクステンション

【無料資料請求】まつ毛エクステンション認定講師資格取得講座



・メイクアップ

【無料資料請求】メイクアップ認定講師資格取得講座




・ジェルネイル

【無料資料請求】ジェルネイル認定講師資格取得講座



この3つが私の女子力が欠けているような気がするのでどれにしようか迷っています。

無料で請求ができるのでまずは、アクセスしてみました。

まつげエクステは・・・。受講料が高い・・・。高すぎるのであきらめました。

約20万・・・。無理無理。

これはあかん・・・。

メイクは98000円。まあ、約10万ね。

続いて・・・。

ジェルネイル。

79000円。

気になっていた3つの中で一番安い!!

分割でも払えるみたいなので月々で考えると約4000円ってことになります。

ジェルネイルなら懐にもまだマシかな。ってことで・・・

ネイルもあまりしたことないのでこの機会に請求してみました!!

最初、資料請求する画面で、2円お支払いの画面がでてきますが、これHPの問題らしく、2円の請求はありませんでしたので、「えー」って思っている方も安心してください。

そして、請求をしたからといって、電話もかかってくることもなかったです。

ネイル以外にもハーブやアロマテラピーなど健康面での資格もあったのでそちらの方も今考えているところです。

家事や育児の合間、自分へのレベルアップなど資格を取りたい方はぜひアクセスしてみてね!!








プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
はじめましてドキドキ 尼崎出身、和歌山在住の主婦マロンピンクです。 息子が2人います。 育児、家事と大変ですが・・・。 土日はセブンイレブンで働いています。 おすすめのデザートなど紹介します。 阪神ファンの方、よろしくお願いします。 和歌山からですが甲子園観戦もよくします。 今年こそ、優勝できますように!!! みなさん、応援よろしくお願いします。
プロフィール
リンク集
RSS取得
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。