アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2017年10月22日

お肌がぷるぷるになるコラーゲンサプリとは?

女性の美と元気を総合的にサポートする すっぽんコラーゲンサプリメント『すっぽん小町』!


アミノ酸たっぷり『すっぽん小町』



販売数1,000万袋を突破だそうです。

すっぽんサプリ通販売上No.1!モンドセレクション銀賞受賞!

くわばた りえさんも愛飲中、リピート率 90%が実感の証! 築地市場で高級ブランドとされる国産「はがくれすっぽん」のみを丸ごと使用。

コラーゲンはもちろん、コラーゲンの素となる良質な「アミノ酸」や DHA・EPA・ビタミンE・鉄・マグネシウム・亜鉛・カルシウムなど 女性にうれしい栄養素をバランス良く含んでいます。

美容サプリで!は異例の大ヒット!!

1年中紫外線を浴びている皮膚のコラーゲンは、ナント20代から減り始めるそうです。


30歳をすぎると、お肌のハリもなくなってきます。




TVやCMでも紹介されていたので注文してみることに。




すっぽん.jpg




注文してから1週間で届きました。

1袋には62粒入っていました。




095-thumbnail2.jpg



1日2つぶの31日分=1か月分ですね。



62粒まで数えてしまった。




すっぽんってなかなかお店で食べに行くって抵抗とかあるんですが、この粒ならニオイもしないし簡単に飲めました。



しかも1日2粒という手軽で!



個人差があると思うのですが私は1週間くらいから効果が出ましたね。


夜更かしで寝不足が続いているのですが、目覚めがよくなりました。


あと肌のハリもいい感じになってきたような気がしました。



化粧をするときにモチモチ感がたまらないです。


少しずつ鏡を見る自分に自信が戻ってきました。



まだ使ってみて2週間ですが追加で注文したいと思った商品です



みなさんも、今から頑張ってみませんか?





プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
はじめましてドキドキ 尼崎出身、和歌山在住の主婦マロンピンクです。 息子が2人います。 育児、家事と大変ですが・・・。 土日はセブンイレブンで働いています。 おすすめのデザートなど紹介します。 阪神ファンの方、よろしくお願いします。 和歌山からですが甲子園観戦もよくします。 今年こそ、優勝できますように!!! みなさん、応援よろしくお願いします。
プロフィール
リンク集
RSS取得
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。