アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2017年06月27日

18秒に1袋飲まれている エクササイズコーヒー

コーヒーでメラメラパワーをGET!

エクササイズコーヒーの初回定期コース 新登場!
コーヒーでメラメラパワーをGET!エクササイズコーヒー



エクササイズコーヒーは、生のコーヒー豆に含まれているメラメラ成分「クロロゲン酸」を豊富に含んでおり、
溜まったもの・余分なものを分解・燃焼しやすくしてくれます!
さらに、クロロゲン酸のメラメラパワーを最大限に活かしてくれる「L─カルニチン」と、ダイエットをしながら健康的に美しさを保つ「コエンザイムQ10」を配合。
健康的でスリムボディへと導きます。

また、ブラジル産100%の良質で厳選されたコーヒー豆を使用。
フリーズドライ製法を取り入れることで風味を保ち、コーヒー本来の「味」と「香り」にもこだわりました。


18秒に1袋飲まれている エクササイズコーヒー




18秒に1杯飲まれているエクササイズコーヒーの定期コースが
今なら初回特別限定価格税込1,980円!とお買い求めやすい金額。

この機会にお試ししたい商品ですね!


メラメラパワーの秘密は?
生コーヒー豆に含まれるポリフェノールの1種であるクロロゲン酸が
余分なものを分解・燃焼しやすくする助けをしてくれます。
そんなコーヒークロロゲン酸を1杯あたり52.9mg配合!

クロロゲン酸のメカニズムは?
コーヒークロロゲン酸は、体内にある「ミトコンドリア」にはたらきかけ、
脂肪の取り込みを促進します。
「脂質」は効率よく燃焼されるとエネルギーへと変換される為、
体脂肪が低減すると言われています。
さらに「ミトコンドリア」へ脂肪酸を運ぶ手助けをするL-カロニチンも配合!
※カロニチンがあってこそ「脂肪」がエネルギーに変わることができるので、
カロニチンが不足していたら分解を行っても、それを燃やすことができません。

エクササイズコーヒーにはさらに「コエンザイムQ10」も配合しており
3つの要素を使用し、メラメラパワーをUPいたします。
さらに、「味」と「香り」にもこだわりを持っており
豆はブラジル産の良質な豆だけを厳選し、
独自の焙煎技術で一粒一粒丁寧に煎り上げて作られます。
さらに「フリーズドライ製法」で、1度コーヒーを凍らせて細かく砕き、
真空パックするというもので、風味を保ったまま粉末化することができます。

【こんな方におすすめ】
・ダイエットを考えられている方
・健康を気にかけている方
・コーヒーが好きな方
・運動せずに痩せたいと考えている方


エクササイズコーヒーは、たくさんのお客様から嬉しい声がたくさんきているそうです。

毎日のコーヒーを変えるだけで無理なく続けることができるのも特徴みたいです!

飽きのこないコーヒーってコーヒー好きにはうれしいですね。

商品ご購入はコチラ!




プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
はじめましてドキドキ 尼崎出身、和歌山在住の主婦マロンピンクです。 息子が2人います。 育児、家事と大変ですが・・・。 土日はセブンイレブンで働いています。 おすすめのデザートなど紹介します。 阪神ファンの方、よろしくお願いします。 和歌山からですが甲子園観戦もよくします。 今年こそ、優勝できますように!!! みなさん、応援よろしくお願いします。
プロフィール
リンク集
RSS取得
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。