アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2017年05月02日

毛穴をケアする1つで3役の美容液とは?

美白・エイジングケアで有名なポーラ。

昔から愛されているメーカーですよね。

私の祖母もポーラの化粧品を使っていました。

ポーラって値段が高いイメージがあるよね。

それだけきちんとしたケアができるんだろうなって思う。

さて!!

ベストコスメを多数受賞しているエイジングケア化粧品。

その中でも今注目を浴びているのが【RED B.A スムージングセラム】だそうです。


◆ポーラの歴史◆

1929年創業。
研究・開発から生産まで国内の研究所・工場にて行っているそうですね。

約1500万件を超える肌データを元に、日本人女性の肌を研究しています。

そして、その研究をエイジングケアの商品開発に活かしているんですね。

またポーラの研究技術は国内外の学会において、数々の栄誉に輝いていますよ。


やはり気になるのは特徴ですよね。


◆RED B.A スムージングセラムの特徴◆

@紫外線や加齢、乾燥により、毛穴周辺のやわらかいコラーゲンが減少し、硬くなって開いたまま閉じなくなる「形状記憶毛穴」になることを発見する。

Aしゅわしゅわした泡状で、美容液+ミルク+UVカットの1品3役。
毎朝の使用で毛穴をケアしてくれます。



◆こんな悩みがある方におすすめ◆

・年を重ねて頬の毛穴が気になるようになってきた

・ファンデーションを塗り重ねても毛穴が隠れない

・毛穴を根本からケアしたい

30代〜50代の女性に大人気です。

やはり30代からお肌の曲がり角になるなら少しでもケアしたいですよね。

また、日本初のシワを改善する薬用化粧品としてテレビCMなどで話題のリンクルショットも大人気ですよ。


こちらのサイトへアクセスしてみました。

大人の毛穴にRED B.A スムージングセラム


赤でおしゃれで高級感がありそうなパッケージですね。

値段は・・・。

10000円。

はい、ゼロが多いですね。

さすがポーラ!!

でも美容液+乳液+UVカットの3役なんですね。

しかも約100日分使えるんですね。

ってことは?

3か月使えるってことですよね。

1ヶ月3000円ちょいで買えるってことね。

めっちゃ高いってことはないかもしれないですね。

ではでは、さっそく購入してみることに・・・。

住所を入力して注文ボタンを押すとなんだかドキドキしますよね。



211996018.jpg


和歌山なので1週間くらいで届きました。

注文しているのに忘れたころにピンポーンって鳴るんですよね。

開けると上の写真にあるように赤色でした。

おしゃれ!!

reb_ba_serum2.jpg

そしてフタをとるとこんな感じです。

なんか大人かっこいい~。

まず、普段使っている美容液って液体でサラサラな感じが多いと思いませんか?

でもポーラの美容液は、ムースなんですよ。

ヘアムースみたいにモコモコ泡でした。

この泡がお肌に気持ちいいんですよね。

香りも優しいフローラルなので使っていてエステを受けているような感覚になりました☆

なによりもうれしかったのが朝の忙しい私に時短でメイクができるのが良かったです。

朝、幼稚園へ送るときにバタバタするので1つで3役の働きは助かりました。

ぜひこれからもリピしたいと思います☆


みなさんもぜひアクセスしてみてね。


RED B.A スムージングセラム

プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
はじめましてドキドキ 尼崎出身、和歌山在住の主婦マロンピンクです。 息子が2人います。 育児、家事と大変ですが・・・。 土日はセブンイレブンで働いています。 おすすめのデザートなど紹介します。 阪神ファンの方、よろしくお願いします。 和歌山からですが甲子園観戦もよくします。 今年こそ、優勝できますように!!! みなさん、応援よろしくお願いします。
プロフィール
リンク集
RSS取得
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。