アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2017年03月08日

食べるゼリータイプの乳酸菌。善玉菌を増やしてキレイをサポート!

 │ ・゜*:.。・★  食べるゼリータイプの乳酸菌♪ ★:.。.:*・     │
 人 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    人 
 ̄Y ̄   食べるゼリータイプの乳酸菌!乳酸菌宣言☆      ̄Y ̄
* │。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*  │。
         善玉菌を増やしてキレイをサポート!

            おいしいヨーグルト風味!

     ↓  ↓  ↓ 実感ください! ↓  ↓  ↓

善玉菌を増やしてキレイをサポート!食べるゼリータイプの乳酸菌!乳酸菌宣言

         ┏………………………………………┓
  .:*~*:._.:*~*:.:愛しとーと「乳酸菌宣言」のポイント:.:*~*:._.:*~*:.
        ┗………………………………………┛
┌─┐                                
│T│働きの違う4つの乳酸菌を配合
└─┘───────────────────────────────
   年齢と共に減少する乳酸菌は、私達の健康・美容に関わりが深く、
   毎日補って増やすことが大切です。愛しとーとの「乳酸菌宣言」は、
   乳酸菌の中でも、働きが違う4つの乳酸菌を配合。
   中までしっかり届き、環境を整えます。
┌─┐                                
│U│乳酸菌を増やすガラクトオリゴ糖を配合
└─┘───────────────────────────────
   赤ちゃんが元気に育っていくために欠かせない母乳にも含まれる
   ガラクトオリゴ糖は、乳酸菌のエサとなって、
   乳酸菌を増やす作用があります。
   愛しとーとの「乳酸菌宣言」には、多くのガラクトオリゴ糖が
   配合されているため、善玉菌を多く増やすサポートをします。
┌─┐                                
│V│手軽に食べられるスティックタイプ
└─┘───────────────────────────────
   愛しとーとの「乳酸菌宣言」はいつでもどこでも手軽に補える
   持ち運びにも便利なスティックタイプのゼリーになりました。
       詳細は下記からご確認ください!!
          
       愛しとーと「乳酸菌宣言」



sim (2).jpg

宅配ではなくポストに入っていました。

箱も小さいからかな?

さて食べた感じはヨーグルト味でおいしかったです。

子供でも食べれるやさしい味でした。

コラーゲンのゆずがおいしかったので、この乳酸菌も気になっていました。

ヨーグルトもなかなかおいしかったです。

善玉菌を増やしたい方は、試してみてね!!

乳酸菌宣言
プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
はじめましてドキドキ 尼崎出身、和歌山在住の主婦マロンピンクです。 息子が2人います。 育児、家事と大変ですが・・・。 土日はセブンイレブンで働いています。 おすすめのデザートなど紹介します。 阪神ファンの方、よろしくお願いします。 和歌山からですが甲子園観戦もよくします。 今年こそ、優勝できますように!!! みなさん、応援よろしくお願いします。
プロフィール
リンク集
RSS取得
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。