アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月16日

フジメディアHLDが、乱高下


=============================

彦兵衛です



「フジ・メディア・ホールディングス」ですが


投資ファンド「※ニッポン・アクティブ・バリュー・ファンド」の

大量保有(5.04%)が判明し、乱高下しておりますね〜


 ※自社株買い、配当増加による資本効率の向上を提言する
  いわゆる、物言う投資家ってやつです



彦兵衛は、フジ・メディア株を ’’18,000株'' 保有しており

ダントツの超・主力株なんですよね


だから、この展開はシビれます(笑)


資産の内、日本株の割合が高過ぎるとか

日本株の中でも、フジ株の割合が高すぎるとか

全くもって、その通りなんですが、、、

そこらは、改めて後日、汗




来年の新NISAをもって

フジ偏重の持ち株比率を、是正する(減らす)つもりでした

なので、かなり都合が良い流れかも!

って、期待しております


でもでも、

面白い展開になりそうですし

握力強めて、もう少しだけ、我慢・我慢です〜!


(売却しなかったこと、後悔しそうだけど、笑)


さてさて、粛々と、参りましょう!!


↓↓↓ 応援のほど、お願い致します!!!

  
 

 



〜 完全リタイアまで、残「825日」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12348976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
彦兵衛さんの画像
彦兵衛
☆リタイアが目標、資産拡大を目指します☆
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ