アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月29日

空室から満室、ちと微妙


=============================

彦兵衛です


管理会社から、携帯に着信あり(お久しぶり)


★空室になるってこと

★で、その部屋に、新賃借人がすでに決まったってこと



嬉しいけど、嬉しくない

とっても、微妙な状況、、、汗


速やかな、客付けには感謝すべきですが

空室連絡も、速やかにすべきですよね、、、


正直、迷いましたが


今回は、「お咎め無し」と、しました(笑)


言えないことも無いけど

まぁ、面倒クサイから、言わなかっただけ

(特に、理由無し、www)


まぁ、それはさておき

すぐに決まる、親孝行なアパートですわ〜


↓↓↓ 応援のほど、お願い致します!!!

  
 

 



〜 完全リタイアまで、残「1419日」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11382988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
彦兵衛さんの画像
彦兵衛
☆リタイアが目標、資産拡大を目指します☆
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ