アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月29日

一人焼肉「将泰庵」


=============================

彦兵衛です


コロナ下でも、本業はそこそこ健闘


不動産投資に関しても、満室だし


例の、、、「水漏れ案件以外」は、順調


水漏れの是正工事は完工済(&その後の確認作業も)

だけど、完了報告書が出てきてないな、、、汗



一方、彦兵衛の「私生活」といえば

外飲みの頻度は、激減(というより、ほぼ行っていない)


で、緊急事態宣言が終了しても、同じような生活リズム

(考え方が変わったとは、言わないけど

 家飲みの方がラクチンだったりしますよね)


とはとて

好きなお店が無くなってしまうのは、本当に困る

(現に、会社のある銀座付近は、閉店ラッシュ、、、)


だから、外出時

ちょっと足を延ばしてでも、好きな店に行くようにしています〜


☟ 千葉県、焼肉の名店「将泰庵」

将泰庵.jpg


最近、海浜幕張駅で始めた

流行り?の ’’一人焼肉業態’’ に、参戦しました!


千葉県では、そこそこ有名な焼肉屋

手広く展開しだしていて

一人焼肉・ハンバーグ業態も、人気だったりします!


コロナ状況下にもかかわらず

ずいぶんと、積極的な出店攻勢なんですよね〜


スゴイな〜と、思う一方で

ちょっとだけ、心配だったりもします。。。


↓↓↓ 応援のほど、お願い致します!!!

  
 

 



〜 完全リタイアまで、残「1733日」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10825226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
彦兵衛さんの画像
彦兵衛
☆リタイアが目標、資産拡大を目指します☆
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ