アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月08日

ただいま、記録更新中!


=============================

彦兵衛です


社会も、会社も、彦兵衛も

自粛生活から、通常生活に、少しずつ移行中

なんだか、調子が上がってきません。。。


今更、通勤電車に乗りたくないだけかも、汗


なんですが、不動産投資(賃貸経営)

こちらは、いたって順調なんですよね ('ω')ノ



昨年5月に、空室に客付け依頼


連続「13ヶ月」、満室稼働を継続中なんです!!!


まぁ、順調というより、単にツイているだけです ((+_+))



毎月、ソロソロ...空くだろうな

と、思いつつ、なんとか「記録更新中」なんです


まさに、「運任せ主義」 です(笑)



だから、ヤルことが無い(で、本業を頑張っちゃてます)


物件でも取得しようかと

ごくたまに、新規検討をしますが、、、(最近は、土地値アパートとか)


どれも、ピンとこない ものばかりなんです


こんな時は

慌てず、マイペースで、良いのかもしれません


往々にして


灯台下暗し、だったりするものですから (;´∀`)


publicdomainq-0009048qff.jpg


↓↓↓ 応援のほど、お願い致します!!!

  


 

 



〜 完全リタイアまで、残「2122日」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9912763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
彦兵衛さんの画像
彦兵衛
☆リタイアが目標、資産拡大を目指します☆
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ