アフィリエイト広告を利用しています

2018年05月15日

持株会、売却!?

↓↓↓応援クリック、お願いします m(__)m

  にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
=============================

彦兵衛です


彦兵衛は、転職経験者で
現在の会社に入社して、約12年ほど

30歳を目前に一大決心? して
中途入社したって、経緯があります(笑)

入社後、ちょっとしてから(7年位、前かな???)

なんとなく、「持株会」 に加入して
なんとなく、続けていたって状況なんです

持株会のメリットは、結構、大きくて
購入額の10%が、「奨励金」として支給される仕組み

良くあるパターンですが、結構、インパクトありますよね!!!

で、ホント、なんとなく継続していたら


アベノミクスの’’追い風’’ もあって
現評価額で、総額「9.0〜9.5百万」 になってます

彦兵衛の投下額は「5.0百万以下」なので
なんと、「約 2倍」 になってるんですよね〜!!!


まぁ、でも

どーせ引出せないと、思い込んでいたのですが


ちょっと調べたら

超’’簡単’’に、引き出し可能なことが判明です!!!


むむむ

売却益には税金もかかってくるし

再投資先が無ければ、「放置プレー」もありです


むむむ

ちょっと、悩ましい状況ですが

「“Cash is King” (Cash Flow is Queen)」

投下分「5.0百万」だけ売却、利益確定しようかな−


↓↓↓ 応援のほど、お願い致します!!!

  にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
 



〜 完全リタイアまで、残「2876日」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7657921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
彦兵衛さんの画像
彦兵衛
☆リタイアが目標、資産拡大を目指します☆
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ