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彦兵衛です
新築2号で、騒音問題です
木造アパートなので、騒音問題は想定内
(そりゃ、問題は無い方が良いですが)
隣人(隣の部屋)がウルサイとの連絡を受け
管理会社にて、まずは、状況確認を実施
その上で騒音先の隣人へ連絡、注意喚起です
(どうやら、深夜に大声で長電話しているよう)
ところが、ところが、その隣人
タダ者じゃなかったのです。。。(汗)
「むしろ、ウルサイのはその隣人」
「壁が薄いのが、そもそもの問題」
「空室が出たら、隣人を移動させてくれ」
いわゆる「逆ギレ」ですね、、、(笑)
双方の言い分、しっかりと聞いてあげ
出来得る限り、丁寧に改善を促すこと
上記対応、管理会社に実施してもらい
現状では、なんとか沈静化しつつあります
(まだ、やりとりを継続しており
完全消化にまでは至っておりません)
なんとなくですが
このままじゃ、終わらなそうって予感(涙)
〜 状況を放置、管理会社の対応こそが問題 〜
ウルサイと管理会社へ連絡が入ったのは
2週間前、その後、10日間ほど放置です。。。
彦兵衛からの連絡(問題有ります?)にて発覚
どーやら
初期対応の重要性、理解していないみたい
本業で接している業務レベル
これを、求めてはいけないこと、理解してます
だけど、それにしても、残念なレベル。。。
(放置出来る胆力、凄いとさえ思えますが)
まぁ、管理委託料は「3.0%」
相場よりもリーズナブルなので、我慢です
残念な現状を受け入れ
粛々と、淡々と、対応する他にないですね〜
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〜 完全リタイアまで、残「2900日」〜
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