アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月07日

余った写真の活用術の話

旅行に行ったときや、友達と遊びに行くと

思わず写真を取る事が多いですよね。

写真がどんどんたまってきても
特に使い道がない。。。

私も旅行が好きなんで気づいたら2000枚近く貯まってしまいスマホの容量を圧迫してしまっています。


整理しようにも思い出を消すのもためらってしまいます


そんな時は素材として提供しましょう。

私はフォトACというサイトを利用しています。


http://www.photo-ac.com


フォトACは素材を無料で投稿、ダウンロードできるサイトです。

サイトは広告収入で賄っているためすべて無料となっています。

うまくいけばプロカメラマンとしてオファーがくるかも。。。

私も携帯の整理のつもりでいらない写真をいくつか投稿したのですが

何気なく取った海岸の風景がアップした二日目に成果がでました。


とてもうれしかったです。

もし、素材を探しているかたは是非探してみてはいかがですか?

あと、きちんとルールは守りましょう。

自分でダウンロードして成果を上げるなんてことはしないようにお願いします。


スマホの投稿で問題ないのでどんどん試してみてください。




カメラが要らなくなった方
カメラを買い換えたい方
以下リンクを利用してみてください。
高価買い取りしていただけますよ?



 ネットブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4708692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
highドレイクさんの画像
highドレイク
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。