アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月05日

Bzの魂の歌が生きるために必要な勇気と希望を与えてくれると私は確信しています




自分が生きていくためには勇気と希望を与えてくれる歌が必要だと私は確信しています

わたしが毎日聞いている音楽はBzの名曲です

音楽には自分を応援してくれる力があると思います

気持ちや感情を良くしてくれるのが音楽だと思います

日本で最高のロックンロールの音楽を提供しているのがBzだと思います

日本人に愛された人気のヒーローだと私は確信しています

日本を代表するロックの歌をうたうのがBzです

Bzはボーカルの稲葉さんとギターの松本さんの二人で行動しています

ボーカルの稲葉さんは最高の歌声でこころを惹きつける魅力があります

日本で一番歌がうまいと思います

大学を卒業して教員免許を持っているエリートです

能力だけではなく人間的な魅力も素晴らしいとおもいます

音楽の作詞を書いていて名曲ばかりです

ギターの松本さんは日本最高の技術を持つギターリストです

音楽の作曲の能力も素晴らしいとおもいます

お互いのことを知り理解することで信頼関係はできるとおもいます

日本を代表する二人の能力が相乗関係で良くなり名曲が生まれると思います

今の若い人や女の子に聞いてもらいたいと思います

自分のこのブログを見てファンになることを願います

逆境の中でも自分の信念を貫くことが必要だと教えてくれました

洞察力で物事を判断することが必要だと教えてくれました

努力を継続する習慣が必要だと教えてくれました

夢や希望をもつことが生きる意味と力だとおもいます

自分の信念を貫くことが必要だと教えてくれました

自分を信じて行動することが必要だと教えてくれました

最後まであきらめないでひたむきに努力しているのです

能力だけではなく人間的な魅力も素晴らしいことがスーパスターだとおもいます

日本人に愛された人気のヒーローだと私は確信しています

生きるために必要な夢や希望の歌はBzの音楽だと私は確信しています
posted by hidekazukazuhidekazu at 20:53| Comment(0) | Bz
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
https://hidekazukazuhidekazu.livedoor.blog/
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ<!-- admax --> <script src="https://adm.shinobi.jp/s/23839d20196a8a825a73ccd01aac651c"></script> <!-- admax -->
プロフィールガールズコレクションドリームブログhttps://hidekazublogwork.com
hidekazukazuhidekazuさんの画像
hidekazukazuhidekazu
はじめまして 恋人が見つかるガールズコレクションサイトブログを始めました 千葉県に住んでいます ガールズコレクションドリームブログ https://hidekazublogwork.com 経済と恋愛と経験のブログです これからもよろしくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。