a 黄水晶で商売とダイエットの成功を|女将日記
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

黄水晶で商売とダイエットの成功を


もう何年も前に頂いた 水晶の置物です

知り合いの方が とても素敵な水晶のブレスを

していたので とても欲しくなりました

彼女のご主人は香港の方で

丁度帰るというので 買ってきてもらう事に

香港はこういう石が お安く手に入る所があるらしく

商売繁盛に良い石を お願いしたのでした



で 買ってきて下さったのが この石です

でかっ  Σ(°Д°;

初めて見た時の ビックリは忘れられません

なんと4.7キロ あります  大きさもご覧の通り

頭の中が 水晶のブレスサイズだったので混乱

軽く 焼き鳥を注文したのに 七面鳥の丸焼きが出てきた感じです



よく考えたら 会社をなさってるご主人が 事務所にこういう石を

置いたところ 商売がとても良くなったという話をしていたのでした

私の商売にも 良いようにと 探してくれたのでした

そして 4.7キロもの石を わざわざ香港から 抱えてきてくれたのです

気の毒な事に 帰りの空港に着いたら 荷物が多すぎて トランクが

車に入らず 奥様はタクシーで 帰って来たそうです

その 多い荷物の 一部を この4.7キロが占めていたと思うと

誠に 申し訳なく 頭が下がる思いでした



初めは知らなかったんですが これ どうやら 黄水晶らしいです

シトリンて やつですね

財運 商売繁盛 富貴 自信 創造力 消化 便秘と排泄 ダイエット

等に 良いらしいです

ダイエットにいいなんて 私にピッタシ

黄水晶なら 日本で買うと とんでもないお値段でしょうね

なんと お土産で下さいました

感謝 感激です 

それ以来ずーっと 毎日拭いて飾っていますが

色の具合も 徐々に変わってきていて 

この石が 呼吸をして生きているんだなと 感じています

がんばれ 黄水晶 不景気を吹っ飛ばしてくれ〜

って 他力本願です いけません

お前も頑張れ〜σ(・o・)




シトリン 7mm  ブレスレット【あす楽対応】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_メッセ入力】




天然石 携帯ストラップ/ルチルクォーツ&黄水晶&サファイア







ご訪問有難うございます 感謝(^O^)感激
にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。