a ヨガ・ゴルディア|女将日記
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ヨガ・ゴルディア



今日も ヨガをしに ゴルディア

なんで こんなに ヨガ三昧なのかというと 

チケットの 有効期限が 迫っているからです

グルーポンのチケットを 2月に買って

普段のトレーニングの合間に プラス して

と 思ってたけど 身内の 入院騒ぎが相次ぎ

運動が 全然出来ませんでした


この ゴルディアのグルーポンチケットは

4枚で ¥1800 

岩盤浴も出来るので お得〜



前日に ニコさん のブログで 占ったら ラッキーカラーが赤

ラッキーナンバーは 7でしたので ウエアを赤で出かけたら

なんと キーが 赤なんで 7のロッカーを チョイス


良いこと有りそうな予感  →  的中 (*゜▽゜*)



この日の インストラクターさん お若いのにとても 優秀でした

ヨガは 最終的に同じポーズでも どういうアプローチで

そのポーズへ いくかで かなり違います

出来ないポーズも 先生が変われば あら 出来ちゃった

なんてことも しばしば

この日の インストラクターさん曰く

ヨガを 山に例えると インストラクターはガイドで

何処のコースを どういう登り方で 登らせるか 

ガイドによって差が出てきます との事

なんの スポーツでも そうですが

良い指導者に 出会うのは 財産かもしれません



ゴルディアさん 施設が充実してますが

ホットヨガスタジオが あれば 即入会 なんですけど・・

やっぱ ホットヨガが ダイエット効果は高いな ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ









この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。