2019年05月14日
コールセンターの1日
今日はコールセンターの1日を紹介したいと思います。
出勤は9時50分までの出勤です。そしてパソコン起動させてログイン作業をします。
ログインしたら周知をしてSVの指示を待って
電話を取ります。
基本的に電話を受ける際はSV指示待ちです。
わからない場合や一度エスカレーションという動作があります。
でもこの動作を行う前に必ずお客さんの顧客特定は必須です。
13時〜お昼休憩をとって、好きな時に10分休みあります。
電話は19時前まではとってます。
帰りはだいたい19時過ぎぐらいです。
休みも多くて月に10回は取れます。お客さんも担当選べないように取る側もお客さんを選べません。
毎日こんな感じです。
![](https://www28.a8.net/svt/bgt?aid=190511065233&wid=001&eno=01&mid=s00000011537001200000&mc=1)
出勤は9時50分までの出勤です。そしてパソコン起動させてログイン作業をします。
ログインしたら周知をしてSVの指示を待って
電話を取ります。
基本的に電話を受ける際はSV指示待ちです。
わからない場合や一度エスカレーションという動作があります。
でもこの動作を行う前に必ずお客さんの顧客特定は必須です。
13時〜お昼休憩をとって、好きな時に10分休みあります。
電話は19時前まではとってます。
帰りはだいたい19時過ぎぐらいです。
休みも多くて月に10回は取れます。お客さんも担当選べないように取る側もお客さんを選べません。
毎日こんな感じです。
![](https://www10.a8.net/0.gif?a8mat=35FBA1+3UQ0QA+2H0Q+7579D)
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