アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月14日

コールセンターの1日

今日はコールセンターの1日を紹介したいと思います。
出勤は9時50分までの出勤です。そしてパソコン起動させてログイン作業をします。
ログインしたら周知をしてSVの指示を待って
電話を取ります。
基本的に電話を受ける際はSV指示待ちです。
わからない場合や一度エスカレーションという動作があります。
でもこの動作を行う前に必ずお客さんの顧客特定は必須です。
13時〜お昼休憩をとって、好きな時に10分休みあります。
電話は19時前まではとってます。
帰りはだいたい19時過ぎぐらいです。

休みも多くて月に10回は取れます。お客さんも担当選べないように取る側もお客さんを選べません。
毎日こんな感じです。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8803489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あっちゃんさんの画像
あっちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。