アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月27日

石鹸のギフトラッピングについて

長崎県佐世保市で無添加のアロマ石鹸と花キャンドルを作成しています、はるじおんsoap&candleです。
日々、体に優しいものや癒しを与えられるものを追求しております。


石鹸のギフトラッピングについてです。
プレゼントとして石鹸を選んでいただく機会も増えてきました。
プレゼントするなら毎日使えるものがいい。
そして体に優しいものがいい。
ということで、かわいらしい模様のアロマ石鹸が選ばれています。


石鹸のギフトラッピングは、1個当たり30円追加で行っております。

IMG_2299.jpg


普段の包装の上からさらにナチュラル系な色合いを基調としたラッピングになります。
はるじおんのタグやメッセージカードもお付けできますので、
ご希望の言葉がありましたらお知らせください。



ちなみに、普段の包装はこんな感じです。

IMG_0856.JPG



商品の受け渡しは、
お近くの方なら販売店である吉富商会で行っています。

遠方の方には発送を行っております。
送料が別途必要になりますので、お問い合わせください。
>>送料についてはこちら


ギフトラッピングをした石鹸はクリックポストでの発送が規格外となるためできません。
そのため普通郵便、大型注文の場合はゆうパックでは発送になります。
ゆうパックは長崎県から60サイズでの発送です。



レッスンのご予約やオーダー等のお問い合わせは、
LINE→@lby4539d、
インスタグラムのDM、
フェイスブックのメッセンジャー
より受け付けております。










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6210461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

肌に直接つけるものは安全なものを使いたい!そう思い、身の回りの化粧品や石鹸は手作りするようになりました。天然のハーブや精油を使用して自然のパワーを生かしています。また、癒しを求めて花キャンドルアーティストとしても活動中。
プロフィール
レッスンのご案内
カテゴリー
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。