アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月08日

嬉野温泉のお土産選び 嬉野商店

はるじおん商品の委託販売店の紹介です。
委託させていただけるお店が増えてきて、嬉しい限りです。
少しずつ、いろんな方に知っていただける機会が増えてくればいいなぁと思います。
そして今回は佐世保だけでなく、嬉野にも進出しました!

嬉野は、以前住んでいた場所でもあり、友人もいてなじみのある場所です。
なんといっても温泉が最高で、今まで入ってきた温泉の中で、嬉野温泉のお湯がNo1です!
さすがは日本三大美肌の湯


そんな嬉野温泉街のど真ん中にある、「嬉野商店」さんに、はるじおんの石鹸やキャンドル、ハーバリウムを置かせてもらっています。

IMG_9429.jpg


嬉野商店は、嬉野交流センターとして観光情報が満載の場所です。
住所:佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿乙908-1
電話:0954-43-1860
営業時間:平日10時から17時
     土日10時から14時
定休日:水曜日



IMG_9430.jpg
地元のお土産や工芸品、食材、お菓子、ハンドメイド作家さんのコーナーなど、多くの商品が販売されています。その一角に、置かせてもらっています。


IMG_9431.jpg


温泉街ということで、優しい手作り石鹸はいかがでしょうか。
オリジナルのキャンドルなども、世界に一つだけの贈り物やお土産に選んでいただけると幸いです。
IMG_9432.jpg


店内には、ちょっとしたカフェコーナーもあり、セルフでかなりお安くくつろぐことができますよ。
嬉野に行かれた際には是非足をお運びください。



4月には、嬉野商店でアロマサシェのワークショップを開催予定です。
詳細はまた記事をアップしますね!

どうぞよろしくお願いいたします。






2017年05月07日

べジライフ 佐世保の安心安全なお店

長崎県佐世保市で無添加のアロマ石鹸や花キャンドルを作成している、はるじおんsoap&candleです。
日々体に優しいもの、綺麗で癒されるものを追求しております。



はるじおん商品の委託販売店の紹介です。


佐世保玉屋さんのお隣にある、「べジライフ」さんです。

56b1fe7bc36017c23d9bc31017e5a274.gif
住所:佐世保市湊町1番13号
TEL:0956-23-0128
営業時間:11:00〜17:00 年末年始は除く
定休日:毎週水曜


安心安全な商品を取りそろえているお店で、県内の契約農家さんから無農薬栽培の有機野菜を仕入れたり、
無添加の調味料やスイーツ、その他乾物、健康食品などを取りそろえているお店です。

30de5ecaf3074ee574c3d95b68b87203.jpg

vege_2.jpg vege_3.jpg vege_4.jpg




その一角に、3年ほど前よりはるじおんの石鹸も置かせていただいております。
こちらで販売させていただいたのが、はるじおんの委託販売の始まりでした。



種類や模様を変えて、季節に応じた石鹸や、新作石鹸などを置いています。


IMG_1725.JPG



べジライフは私自身もよく利用させていただいているお店で、
無添加のお菓子手作りの食品無添加調味料などはとても重宝しています。
私自身が難病を克服した経緯もあり、食べ物には特に気を付けています。
食品添加物で味付けされたまがい物を食べるとすぐに症状が出てしまいます。



病気にならないためには、毎日の食事が大切です。
私たちの体は食べたものからできています。
なので、食べるものは命ある本物の食べ物をいただきましょう。


生産者さんが昔ながらの製法で丁寧に作った食材は、私たちの体が喜びます。
添加物で味をつけられた安くて便利な食材とは比べ物にならないほど味が良く、健康的になれます。



特に小さなお子さんは、化学物質を体内に入れると今後の体質に影響を与えてしまいます。
アレルギー体質になったり、虚弱体質、難病を発症しやすい体質になります。

最低でも脳が大人の7割近く完成する3歳までは、できれば脳が大人とほぼ同じになる10歳までは
食品添加物や薬品、経皮毒などの化学物質は体内に入れないようにしましょう。



まずは食事。
そして薬に頼らない、家庭で出来るお手当。
経皮毒予防のための無添加石鹸や化粧品の利用。

病気にならない強い体を作るために、是非多くの方に取り入れていただきたいです。



健康はお金には変えられないのです。




>>無添加の調味料のネットショップはこちら



2016年12月27日

取扱店の紹介 古民家カフェ「よもぎや」

以前お友達とのんびりランチをして
語り合ったカフェです。

有田町のメイン通りから少し奥に入ったところにあり、
知る人ぞ知る隠れ家的なカフェです。

よもぎや3.jpg


古民家を改装した内装は、とても温かみがあり、
座席もテーブルもあります。

小さなこともも一緒に行ったのですが、
座席でのんびりできて、
ゆったりと話せました。

体に優しい素材で作ったキーマカレーや
パウンドケーキ、オーガニックコーヒーも
いただきました。


そんな素敵なカフェの一角に、雑貨の販売スペースがあり、
はるじおんの石鹸とキャンドルを置かせてもらうことになりました。

よもぎや2.jpg


なんでも手作りをしたい、という共通の思いがあり、
商品を置いてみませんかと声をかけていただきました。
ありがとうございます。
素敵な出会いに感謝^^



よもぎや.jpg

お近くにお越しの際は、是非どうぞ。
11時〜17時まで空いています。
定休日は木曜日ですが、変更もあるようなので、
ホームページでチェックするか、電話で確認してから
行くと確実ですよ。
>>「よもぎや」ホームページはこちら



スポンサーリンク





2016年09月18日

販売店「吉富商会」の紹介とアクセス

自分や家族で使う石鹸は、安全な石鹸を使いたい。
そう思い手作りするようになり、
親族や友人などに広がり、

今ではお取り扱いいただく店舗も増えてきました。
ありがとうございます。

はるじおんの石鹸やキャンドルを販売する拠点になるお店の紹介です。
置かせていただいているのは、


(株)吉富商会
住所:長崎県佐世保市山手町13−2
電話:0965‐25‐3616
定休日:日・祝
営業時間:9:00〜18:00
駐車場:1台完備


吉富商会map.gif


こちらの店舗をはるじおんの拠点としています。




私自身が店にいることもありますが、ほとんどが他の店員の方になります。
販売のみならほかの店員の方にお願いしておりますが、ギフトラッピングやオーダーの受付は、
私(製作者)が行っております。

店にいる時間は、
月・水・木・金の14時〜18時となります。
都合によりいないこともありますので、事前にご連絡いただければ確実です。

ご連絡は、フェイスブックやインスタグラムのメッセージから、
又は下記のメッセージフォームにてお願いいたします。




手作り石鹸は、すべて雑貨としての販売となっております。
そのため、ご使用はご自身の責任でお願いいたします。


石鹸が完成するまでには、1か月の期間を要するため、
大量生産が難しいので、在庫を切らしている場合もあります。
事前にお問い合わせいただけるとお取り置きも可能です。




ネット販売も受け付けております。
メッセージよりご注文いただければ、郵送にてお届けします。
※送料別途必要>>石鹸の送料について
ゆうちょ銀行への振り込みが確認でき次第の発送になりますので、よろしくお願いいたします。




先日ネットより注文をしていただき、石鹸をお届けした方より嬉しいメールが届きましたので紹介します(^^)


>>
こんにちは、先日注文しておりました石鹸が届き本日初めて使いました。

イランイランは素敵な香りで泡が絹のようになめらか柔らかく使っていて気持ちよくリラックスできたように感じました。
みかん石鹸も使うのが楽しみです。

偶然からはるじおんさんの石鹸と巡り合えて嬉しく思います。これからも素敵な石鹸を作ってくださいね。





ありがとうございます。
このように、使っていただいた感想を聞くことができると、もっと頑張ろうという気になりますね〜!

他にも、こんな石鹸がほしい、
こんな商品を作れないか。

などのご意見もいただくこともあり、とても参考になります。
何かありましたら、お気軽にどうぞ^^











プロフィール
さんの画像

肌に直接つけるものは安全なものを使いたい!そう思い、身の回りの化粧品や石鹸は手作りするようになりました。天然のハーブや精油を使用して自然のパワーを生かしています。また、癒しを求めて花キャンドルアーティストとしても活動中。
プロフィール
レッスンのご案内
カテゴリー
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。