アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月17日

1日体験レッスンR2.7.1~

1番人気の体験レッスンの内容が決まりました(^^)
山手町のはるじおん工房での少人数制の教室です。

作ってその日のうちにお持ち帰りいただけます。

制作して楽しんで、自宅でも使って楽しむ、
ダブルのワクワクを体験してみませんか(^^)


思い出を形にしよう

【1日体験レッスンメニュー】
下記のレッスンメニューからお選びいただけます。
9471A47A-5E6E-4AA2-8B28-13A2F902DFD4.jpeg
●花キャンドル×アロマサシェ
●花キャンドル×アロマカラー診断(アロマスプレー制作)
●ジェルキャンドル×ハーバリウム
●水彩画風ソイキャンドル
●蜜蝋ラップ×蜜蝋リップまたは蜜蝋クリーム
●無添加石鹸


1〜4名様まで同時に可能です。
2名様以上だとお得です(^^)
レッスン可能日が限られておりますので、
事前にご予約ください。

予約は、はるじおん公式LINEにてお願いします(^^)
@lby4539d
↑こちらをID検索お願いします。
※@をお忘れなく
※全て小文字です


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10039409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

肌に直接つけるものは安全なものを使いたい!そう思い、身の回りの化粧品や石鹸は手作りするようになりました。天然のハーブや精油を使用して自然のパワーを生かしています。また、癒しを求めて花キャンドルアーティストとしても活動中。
プロフィール
レッスンのご案内
カテゴリー
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。