アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月01日

花キャンドルのオーダーを受け付けます!

長崎県佐世保市で、無添加アロマ石鹸や花キャンドルを作成している、はるじおんsoap&candleです。

H29,4〜花キャンドルのオーダーを受け付けます。

花キャンドルの種類や料金設定は以下の通りです。



●花キャンドル(大) 2500円

プリザーブドフラワーやドライフラワー、ドライフルーツやどのボタニカルな素材を使用したキャンドルです。

IMG_2371.jpg



燃え進むと、周りのお花たちが残ってランタンのように中だけくぼんできます。
キャンドルの炎がお花を浮き立たせてゆらゆらと揺れて、とてもきれいで幻想的な光になります。

IMG_2653.JPG


直径およそ10センチの円柱の形です。
高さはおよそ7pです。
燃焼時間は燃え方にもよりますが、24時間ほどとなっております。
※すべて手作りのため多少の誤差はあります。



燃え進むと、周りのお花の部分が残ってランタンのようになります。
ご利用後は、インテリア雑貨として飾ったり、草花を植えたりと、様々な用途にご利用いただけます。



オーダーの際は、過去の投稿画像にご希望のキャンドルがありましたら、同じものをお作りますのでお伝えください。
それ以外にも、色味や雰囲気などのイメージをお伝えいただくと、オリジナルの花キャンドルをおつくりします。





●花キャンドル(小) 1800円
プリザーブドフラワーボタニカル素材を使用した小さめの花キャンドルです。


IMG_3002.jpg



大に比べてスマートですが、花の揺らめく感じは大と変わらず楽しめます。


IMG_3003.jpg



こちらも、色合いや花などをご希望に応じてお作りします。




受け渡しは、店舗にて行っております。(吉富商会)
また、郵送も可能ですのでお問い合わせください。(送料別途必要)

ギフトラッピングもいたします。(追加200円)
>>ギフトラッピングについて


IMG_2554.JPG




その他にも、
・ミツロウの花キャンドル
・天然素材のピラーキャンドル
・キューブキャンドル
・ピクチャーキャンドル
のオーダーも受け付けています。





レッスンのご予約やオーダー等のお問い合わせは、
LINE→@lby4539d、
インスタグラムのDM、
フェイスブックのメッセンジャー
より受け付けております。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6117068
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

肌に直接つけるものは安全なものを使いたい!そう思い、身の回りの化粧品や石鹸は手作りするようになりました。天然のハーブや精油を使用して自然のパワーを生かしています。また、癒しを求めて花キャンドルアーティストとしても活動中。
プロフィール
レッスンのご案内
カテゴリー
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。