アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月01日

ピクチャーキャンドルについて

長崎県佐世保市で、
無添加アロマ石鹸と花キャンドルを作成しているはるじおんsoap&candleです。

銀座スタジオエス認定花キャンドルアーティストとして、活動を開始しております。


H29,4/1より、ブリザーブドフラワーをたくさん使った、
オリジナルのピクチャーキャンドルの注文を受け付けます。

料金や大きさなどの設定は以下の通りです。




●ピクチャーキャンドル(大) 4500円〜
サイズ:縦×横×奥行=15×21.5×2.5cm
IMG_1491.jpg

プリザーブドフラワーをふんだんに使用しています。

ご注文の際には、キャンドルの色味と使用する花の色味を選ぶことができます。
(ピンク、緑、黄色、紫、水色、などなど)
雰囲気や好きな花や色などをお伝えいただければ、ご希望に応じたオリジナルのピクチャーキャンドルを作成いたします。お気軽にご相談ください。

また、予算に応じておつくりしますので、ご相談ください。
※バラやガーベラなどのプリザーブドフラワーを多く使用する場合は値段が上がります。

IMG_1492.jpg


結婚式やご自宅でのウェルカムボードとして、誕生日記念日などのお祝いとして、
友人や恋人へのプレゼントに、サロン名などの看板など多岐にわたってご利用いただけます。

IMG_2242.jpg


IMG_2312.jpg





文字入れは手書きで行います。
文字入れをご希望の場合は、ご希望の文字をお知らせください。






●ピクチャーキャンドル(小) 3500円〜
サイズ:15.5×11.5×2.5cm


プリザーブドフラワーをふんだんに使ったピクチャーキャンドルです。

(大)と同様ですが、少し小さめなのでインテリアとして、ギフトとして、サロン名などの看板として、ちょっとした場所に置くことができます。
IMG_2176.jpg


こちらも、キャンドルの色や花などをお選びいただけます。
どんな感じにしたい、などのご希望がありましたらお気軽にお尋ねください。
こちらも予算に応じてお作りします。
FullSizeR (1).jpg




ピクチャーキャンドルは、ご注文いただいてからの作成になります。
順次作成していきますが、数日の日数をいただきますのでご理解をよろしくお願いいたします。



受け渡しは店舗または郵送にて行います。
(株)吉富商会内はるじおんsoap&candle
郵送も行っております。(送料別途必要)
銀行への振り込みが確認でき次第の発送になります。


ギフトラッピングもいたします。(追加200円)
>>ギフトラッピングについて


お問い合わせは下記のメールフォームにてお願いします。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6114971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

肌に直接つけるものは安全なものを使いたい!そう思い、身の回りの化粧品や石鹸は手作りするようになりました。天然のハーブや精油を使用して自然のパワーを生かしています。また、癒しを求めて花キャンドルアーティストとしても活動中。
プロフィール
レッスンのご案内
カテゴリー
最新記事
写真ギャラリー
リンク集
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。