アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

赤ちゃんの絵本☆

8ヶ月後半になってから、絵本を読み聞かせています。

最近購入したのは、私が小さい頃一番好きだった
「はらぺこあおむし」電球

ご存知の方が多いと思いますが、食べ物の絵に穴が開いていて、
あおむしがもぐもぐ、、と私の指をそこから出したり引っ込めたりすると
とっても楽しそうに笑ってくれますハート矢

絵本の選び方って最初はどうしよう?と思っていたけれど、
まずは離乳食に興味を持ってもらえる様に、食べ物の絵本を読もうかな。

この時期はブックオフなどで絵本を安く買うのがオススメキラキラ
まだ絵本を破いたりなめたりする時期なので、、
高いのを破られるとママちょっと悲しいので(笑)


先日2冊ほど購入したのですが、100円で新品同様で良かったです。
早速2回読んだところでビリリ・・(T▽T)
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。