アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ベビー用イスのバンボ

最近、後追いが激しくなってきた9ヶ月の息子ちゃん。

料理中、キッチンとキッズスペースが仕切られているためいつも号泣落ち込み
たまにおんぶしながら料理しますが、結構大変なんですよね、9キロ弱もあると、、。

以前購入していた、お座り練習イスのバンボにお座りさせ、セットについている
テーブルにオモチャを置いておくと・・・

しばらくご機嫌よく遊んでくれますドキドキ小
それがだめなら結局おんぶですが(笑)

バンボ Bumbo コンボ プレートレイ付 専用腰ベルト入り グリーン




食事イスとしては使用しなくなってしまったものの
(最近イングリッシーナを購入したためキラキラ
まだまだ活躍してくれそうです。




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。