アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

OSLO COFFEE(五反田)

五反田の赤ちゃん本舗へ買い物に行ったついでに、新しく五反田駅前に出来たOSLO COFFEE
へ行ってきました。
店内は名前の通り北欧風。五反田には珍しい雰囲気です。

店内はやや狭いですが、ベビーカーの対応も優しく、注文した品物も席まで持って来て下さいました。数台で行くのは難しいかも、、。

私も持っているのですが、エアロプレスという抽出法(器具を使い手でプレスして抽出する)は昨年あたりから実施するカフェが増えてますね〜。
ドリップをややスッキリとさせた様な味で飲みやすいです。

カフェで注文したのは
エアロプレスコーヒーのホット340円 とリンゴンベリーのデニッシュ250円


この価格の期待値より美味しいなぁ、という第一印象です。
きちんとコーヒーの甘みも出ています。
ただ、濃いめのコーヒーを好む方には薄く感じるかもしれません。

デニッシュは・・見た目通りの味かな。もっと甘めの方が食べ応えがあるなあ。

あの辺りのチェーン店の中では1番好みなので、近くに行った際には行こうと思います。



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。