アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

息抜きエステへGO〜!

たまにはママも息抜きしたい〜〜〜!ということで、、
日曜日、旦那様に息子を預けて久しぶりのエステへ。

ミスパリの5,250円の体験コースでトリプルバーン痩身法というコースに挑戦
今すぐ効果を実感してください!◆エステティックミスパリ◆  
痩身・美顔・脱毛各コースを5,250円で品質を体験!



まずはタニタの体脂肪計で計測。
体重は妊娠前よりやや落ちた♡ものの、体脂肪計が高めだった・・(*≧д≦)
体のパーツごとに筋肉量・脂肪量が分かるスゴいヤツ!
1番脂肪が多い太ももを何とか落としたい。



サウナ後、皮下脂肪・内臓脂肪・セルライトをそれぞれの方法で燃焼させていきます。
20箇所にパットを当てて中周波電流を流される。不定期なリズムで電流が流れます。
痛いの苦手〜な私でも大丈夫でした(笑)


その後セルライトを潰すローラーでマッサージ。肉がローラーにつままれちょっと痛い。
でもすぐ慣れます。

その後足をマッサージしてもらい、最後に再測定。
何と!!体脂肪が4%も減っていたΣ(*゚ェ゚*)1時間半で。やった〜!


しつこい勧誘があったら嫌だなあと思っていたけど全く無し。
担当して頂いた方達もとても話しやすく良かったです。


月一でも通えればかなりリフレッシュ出来るなぁ♡



【美容の最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。