アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月09日

Ubuntu 14.04でMP770を動かす、でも駄目だった話

プリンタードライバに標準で入っている 「Canon iP4200 series 」を選択したら動きました

ちなみに MP770のドライバでは動かなかった(半分しか印刷されなかったので)

以上

テスト印刷ではうまく行ったのに、いざ使ってみるとエラー頻発、PXSUX IP4100のドライバーが使えるらしいけど、
古いので、足りないものが多数あり、それをごまかすためのものを入れたりと、難しそうなので見送りです

結局 VB からWindowsを起動して使ってます面倒だけど、それが一番簡単?


いよいよ寒くなってきました、オススメの敷マットです、肌触りも良くて暖かいですよー
私はシングルベッドですが、セミダブルの大きさで丁度いい感じです

mofua モフア プレミアム マイクロファイバー 敷パッド セミダブル ブラック 50010210

新品価格
¥2,601から
(2014/11/9 17:30時点)




そして、この毛布、発熱加工とだけあって、ホッカホカに眠れますこの2つがあれば冬は乗り切れます 
(布団から出たくなくなるかも)
シングルベッドなので、ちょっと大きいかな?と思いますが、体をくるむ感じにするなら絶対こっちですw

Heat Warm 発熱 あったか2枚合わせ 毛布 ダブル ブラウン 40220306

新品価格
¥3,980から
(2014/11/9 17:35時点)




posted by Sun at 17:23| Ubuntu
プロフィール
Sunさんの画像
Sun
日常の出来事や見つけたアプリ、ソフトなんかの話をしていきたいと思います。
プロフィール
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。