アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月20日

今こそ!紫蘇チーーーズ♪

8D99D272-8C8F-4D91-BB8B-E221FAA6B45F.jpeg

昨日作った
竹輪の紫蘇チーズ揚げ焼き❣️

竹輪に紫蘇とチーズを挟んで、薄く溶いた天ぷら粉にくぐらせます

オリーブオイルで転がしながら焼いたら…
はい、出来上がり♪

あっという間に出来て黄金コンビの紫蘇チーズと竹輪の旨味でおかずの一品に、おつまみにと持ってこいです(´∀`)

紫蘇は抗菌作用や胃の働きを良くしてくれるのでこれからの季節、食中毒予防になります

因みに紫蘇に多く含まれるβカロテンなどは抗酸化作用がありがん予防に!

チーズはもちろんカルシウム、タンパク質が豊富!

なんせ紫蘇とチーズの相性は抜群ですよね♪

私はタコ焼きを作る時に必ず紫蘇チーズバージョンも用意しますよ(^-^)

紫蘇は加熱調理しても栄養が壊れてしまうどころか、脂分と摂取することでカラダへの吸収率がアップします

お手軽で栄養補給にオススメの一品でした❣️


気まぐれ日記ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こちらは美容と健康が気になる方に大本命オススメのサジージュースです!
私が飲んでいる事を姉に話たら…
飲んでみたいッ︎と…(^^)

それくらい良いことづくめのスーパーフルーツのジュースです♪↓
1000円トライアルのお申し込みはこちら≫



posted by みるく at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9863447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
みるくさんの画像
みるく
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。