アフィリエイト広告を利用しています

2017年01月08日

不動産会社社長と高橋真麻アナの結婚披露宴のテレビ中継は現在交渉中か?

熱愛報道だけでなく結婚はいつかといのが最大の焦点。
ここまできて解消はないだろうから、あとはテレビ中継との調整だろう。
不動産会社って問題ない?という心配もあるけれども・・・
この記事はとりあえずのろけネタ。
Yahooより
熱愛中の高橋真麻 鉄板ネタ“恋バナ”で彼氏とギクシャク
日刊ゲンダイDIGITAL 1/8(日) 9:26配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170108-00000006-nkgendai-ent
記事にあるように、
高橋がテレビで語る恋バナ問題で破局寸前にまで進んだのです。このケンカは高橋が謝罪して収まったようです・・・
といのだけれども、まあ、自分中心の話をすればいいのではないかと思う。
相手が何をしたかということではなく、自分が何をしたか、どう思ったかを恋バナとして語ればいい。
それから本音は言わないこと。
これはしゃべりが商売なら当然だろう。
相手が怒るのは本音をしゃべるからであり、ユーモアならだれも怒らない。もっとも、相手が怒ったというのがフィクションである可能性はもちろんある。
芸能界、そんなもんだ。
高橋の娘だ、幸せにしないわけにもいかないだろう。

☆その他 おすすめです。
2017年01月08日
室内の空気のきれいさが監視できる空気清浄器ブルーエアクラシックのスマホアプリ連携機能はすごい
https://fanblogs.jp/mobilera82/archive/4073/0
posted by Happy News at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5800968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
【タイムチケット】
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
棒人間ニュース https://fanblogs.jp/mobilera82/
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
幸せ(198)
プロフィール
Happy Newsさんの画像
Happy News
プロフィール