アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月28日

手島優は結婚して幸せ

手島優。
グラビアアイドルというのは歳を取ってからが難しいが、結婚。
幸せそうだ。

Yahoo!より、
手島優、“号泣結婚式”振り返る ファンだった年下夫との出会い・新婚生活…「40歳にして嫁に行けました」<インタビュー前編>
6/14(水) 8:00配信
モデルプレス
https://news.yahoo.co.jp/articles/053798c9396685982cdb72247a8b08b040d046ea
記事より、
【モデルプレス=2023/06/14】タレントの手島優(てじま・ゆう/40)が、モデルプレスのインタビューに応じた。昨年11月に年下の一般男性と結婚し、今年3月に挙式・披露宴を実施。そして先月、第1子妊娠を発表と、幸せの真っ只中。

― 旦那さんについて改めてお聞きしたいのですが、手島さんの10年来のファンだったということで、出会いから結婚に至るまでを教えてください。

夫はパソコンとしか向き合わない人生を送っているような仕事人間で、本当に女っ気がない素朴な人だと聞いていて、「女っ気がない男の人なんてこの世にいないわ!」と思っていたのですが(笑)、初めて会った時に私を見て震えてくれて、すごくピュアで「そんな人がこの世にいるんだ」「原石がいた!」と感動して、「この人と付き合うかも」と直感で思いました。

それで私から連絡先を聞いて、2人でご飯に行ったら、「手島優の良さ」をプレゼンしてくれたんです(笑)。夫は、グラビアではなくバラエティを見て私の顔が可愛いと思って好きになってくれたらしく、中身も全部好きだと言ってくれました。私の胸が大きいくらいの認識はあったと思うのですが、もともとグラビアには興味がない人で、しかも私の顔が好きだと言ってくれるなんて、そんなことは今までになかったので嬉しかったです。本当に素朴な人なので、この人が浮気をするなら、この世の男性は全員浮気をするだろうなというくらいの信用性で、それが結婚の決め手になりました。

手島:私はそれまで心身的に穏やかではない人と付き合うことが多かったというか、弱い人を支えるようなタイプだったので、結婚相手ではないなと思っていたんです。当時は私もそこまで結婚願望がなく、一生独身でもいいかなと思っていたくらいだったので、ズルズルと付き合っていました。だいたい5年くらいは付き合うことが多かったのですが、夫とは1年半付き合ってから結婚したので、今までで一番交際期間が短かったです。タイミングってこういうことなんだなと思いましたし、大事なのは年数じゃないんだなと身にしみて感じました。
posted by Happy News at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12055374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
【タイムチケット】
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
棒人間ニュース https://fanblogs.jp/mobilera82/
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
幸せ(199)
プロフィール
Happy Newsさんの画像
Happy News
プロフィール