アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月24日

男性はナイーブ!

男性はナイーブ。
特にセックスに関してはというのが島袋さんの意見。
でも断る時は断るけれど、それは次がないということではないということ。
きちんと伝えることが大切だということだ。
セックスはコミュニケーションツールということなので、いろんなことを伝えればいいということ。

Yahoo!より、
島袋聖南【タイミング問題】「レスにならないために。上手な誘い方・断り方」
11/23(火) 21:40配信
with online
https://news.yahoo.co.jp/articles/e08391032df7285750451b636fe658ebd46649f6?page=2
記事より、
男性はナイーブ!断るときは次の約束を
こちらがそういう気分になれないのに、求められてくる場合もありますよね。そんな時はもちろん断っていいと思いますが、男性によっては断られるとすごく傷つくみたいなので……言い方は注意してあげた方がいいかもしれません。私だったら……。

「本当に今日は疲れててごめん、本当に本当に大好きだけど、もうぶっ倒れそうだわ〜(笑)」

とかかな?

ちょっとコミカルに言ったり、「大好き」っていう言葉を挟んだりして、拒絶しているわけではないことを伝えようとするかも。「気持ち的にはOKなんだけど、体調が無理!」みたいなニュアンスで、たくさんフォローする。それから、

「じゃ、明日はどう? 明日ね!」

って、次の約束を作るのもいいかも。男性ってナイーブだから、一回断られるともう誘えなくなる……という人がいるみたいなんですよ。

いろいろな考え方があると思いますが、私はセックスをコミュニケーションツールだと思っているので、それがなくなったり、雑だったりすると、愛情がないのかな? って心配になっちゃう。女性には多いと思いますが、付き合っているのにセックスがないと、不満が溜まって相手に冷たくしちゃったり、イライラしちゃったりすることもありますよね。それはやっぱり、コミュニケーションのひとつだからだと思います。
posted by Happy News at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11112742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
【タイムチケット】
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
棒人間ニュース https://fanblogs.jp/mobilera82/
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
幸せ(199)
プロフィール
Happy Newsさんの画像
Happy News
プロフィール