アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月02日

幸せは自分で無理やり作るものではない、相手との掛け合いで幸せを感じるものだ

結婚できない女性に共通するのは自分で決めたら何でもそうなるという勘違いだ。
二人で他人同士。
そもそも合うわけないのだ。
その上で、違いを楽しむしかないのが現実。
バカだから幸せになれない。
ほとんどそれだけだ。

Yahoo!より、
2年半彼氏ができない20代女性の「意外な落とし穴」とは
12/2(水) 21:44配信
with online
https://news.yahoo.co.jp/articles/9df08a58c6a54291eb27dcc7c70a2e0c0b632d99
記事より、
ぐっちょりーす!モテ髪師 大悟です。

今回のお悩みは、彼氏いない歴2年半の女性からのお悩み相談。モテないわけじゃないけど、彼氏はずっといない彼女、その理由を探っていきましょう!

「大悟さん、いつも連載楽しみにしています! 今日は2年半彼氏ができない私に、どうかアドバイスをいただければ……(泣)。
かれこれ2年半ほど彼ができない状態が続いています。この2年半の間に告白されたことも何度かあったのですが、その人たちとはどうしてもうまくいかず。
さらに自分から好きになった人にも出会ったのですが、彼らともうまくいきません。理由はいくつかあると思うのですが、自分が思う原因の一つに“好きな人の前だと強がってしまう”というのがあるんです。好きな人の前でこそ可愛くいたいのに、甘えるなんてもってのほか、偉そうな態度を取ってしまったり、乱暴な言葉使いになってしまったり……といつもの自分よりも、可愛げがなくなってしまうんです。どうやったら、この性格を直すことができますか? そして、好きな人とうまくいく方法を教えてください!」

うーーーーん、この話を聞く限り、この彼女はロングタイトドレスタイプなんじゃないかな? 一応このタイプについておさらいしておこうか!

特徴としては、
・色っぽくて男ウケはピカイチ
・「男っぽい」と言われがち
・自立している、または自立願望がある
・サバサバして見られるけど、実は寂しがりや
・寄ってくる男性には興味を持ちにくい

なんていうのが挙げられるんだけど、どうだろう?
当てはまっている人は、この状況に陥りやすいのでは? と思っているけど、自分のタイプと照らし合わせて考えてみるといいかも。

好きな人の前で可愛いところを出せないって、本人としてももどかしいよね〜。できれば、可愛いところを見せていきたいっていう女心もよくわかる(笑)。

その悩みを持っているなら、まずは自分がなぜ横柄な態度を取ってしまうのかを考えてみようか。僕の予想だとたぶん、素直になれない理由に可愛いそぶりを見せるのが恥ずかしい、っていうのがあるんじゃないかと思っているんだよね。
それともう一つ、相手に好きって思われたら負け、とかも思ってるんじゃないかな?
posted by Happy News at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10380643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
【タイムチケット】
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
棒人間ニュース https://fanblogs.jp/mobilera82/
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
幸せ(199)
プロフィール
Happy Newsさんの画像
Happy News
プロフィール