アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月01日

人妻、橋本マナミのセクシー・マークシートで当たり馬券

橋本マナミも人妻。
新婚で妊活中だ。
セクシー・マークシートという馬券の買い方ってなんだ?気になる。

Yahoo!より、
橋本マナミ 新婚夫とのウインズデート明かす “文春砲”には「気を付けて」
12/1(日) 17:45配信 デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191201-00000125-dal-ent
記事より、
 11月27日に1歳年下の勤務医との結婚を発表したタレント・橋本マナミ(35)が1日、兵庫県宝塚市の阪神競馬場でトークショーを行い、夫と“ウインズデート”を重ねていたことを明かした。
 結婚発表後、ファンの前に出るのは初めて。指輪はしていなかったが、司会の講談師・旭堂南鷹(46)に「おめでたいといえば、橋本さん!」と結婚の話題を振られると、場内からも「おめでとう!」の声が飛んだ。橋本はうれしそうに笑顔をみせ「ありがとうございます。(夫とは)まだ一緒に競馬場へ行ったことはないんですが、よくウインズ渋谷に行っていました。家から近いので」と
 南鷹から「ウインズで2人でデートしていたんですか?“文春”は何してたんや?うわさなんて1度も出なかったですよね?」と聞かれると、橋本は「はい。そこは気を付けて…」と
「競馬場は、家族でもデートでも色んな人と楽しめる。私も楽しみたいです」と
馬券は「セクシー・マークシート」という独自の方法で買っているといい「最近は馬券もよく当たる。調子がいい」と、ハッピーオーラ満載
 今年の橋本の誕生日、8月8日にプロポーズされ、2年弱の交際期間をへてゴールインとなった
posted by Happy News at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9467368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
【タイムチケット】
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
棒人間ニュース https://fanblogs.jp/mobilera82/
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
幸せ(198)
プロフィール
Happy Newsさんの画像
Happy News
プロフィール