アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月01日

海老蔵に傷心の小林麻耶が幸せアピール?

小林麻耶と海老蔵の関係は終わっていないと思うのだが、そろそろ限界だろうか?
取り敢えずの夫を本当の夫に認めようという話のようだ。
結婚したはずだが、結婚指輪なしだったというのは、ちょっとあり得ない話で、こんな話を出すこと自体が偽装結婚だったことがバレバレ。

Yahoo!より、
小林麻耶さん 結婚指輪プレゼントに大号泣…結婚時は夫の「貯金足りず」
2/28(木) 22:41配信 デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190228-00000138-dal-ent
記事より、
・昨年8月に芸能界引退を表明した元フリーアナウンサー・小林麻耶さん(39)が28日夜、ブログを更新。昨年7月に結婚した夫で4歳年下の整体師・國光吟さんから、結婚指輪をサプライズでプレゼントされ「大号泣」
・「交際0日」で昨年7月24日に結婚した麻耶さん
・結婚した時はお金がなく、買えなかったことを夫が明かし、「知らなかったぁ....ありがとう。何から何まで、本当

夫と言いながら、何にも知らない小林麻耶。
そろそろ、諦めて夫(仮)を夫にしようという決心がついたのかもしれない。
どう考えても偽装結婚がだんだん本当になりつつあるとしか思えないエピソードだが、それは幸せに近づいているということかもしれない。
posted by Happy News at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8597385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
【タイムチケット】
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
棒人間ニュース https://fanblogs.jp/mobilera82/
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
幸せ(203)
プロフィール
Happy Newsさんの画像
Happy News
プロフィール