アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(01/15)美容液で洗ったみたい!薬用フラビアソープを使ってみた口コミをお届けします。

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2018年01月15日

美容液で洗ったみたい!薬用フラビアソープを使ってみた口コミをお届けします。

Shiho*です。

まるで美容液で洗っているような、保湿力抜群の洗顔せっけん。
美肌成分が含まれて、香りもいいと聞いたら…使ってみたい!
と使い始めたのがこちらの、薬用フラビアソープセット
薬用フラビアソープセット

>>フラバンジェノール(R)

2個セットで税込5,000円を超えるお値段なので、ちょっと高価な贅沢洗顔石けんセット。
私はとってもお得に手に入れて使うことができています。
その購入方法や使用感など、詳しくご紹介しますね。

薬用フラビア洗顔せっけんには朝用と夜用の2種類があります

洗顔は毎日のスキンケアの中でもとっても大切なケアだと言われています。
なので、ただ水やお湯だけで洗うよりも、やっぱり石けんなどを使うことが大切。

今、私が使っている洗顔せっけんは、フォーマルクラインの薬用フラビアソープです。
薬用フラビアソープ

泡がモコモコでとっても気持ちがよくて、香りにも癒されています。

2個セットになっているんですが、こちらは朝用・夜用で使い分けするものなんです。
朝と夜では汚れの成分が違うのでこうやって分かれているんですよ。

朝用と夜用、成分など確認しながら、使用感も一緒にレビューしていきますね。
薬用フラビア朝用洗顔せっけんの成分と使用感を口コミ

フラビア洗顔せっけん朝用は赤いほう。
太陽の色です。
DSC_2282.JPG

睡眠中に酸化した皮脂や老廃物(古い角質)をやさしく取り除いて、引き締まった明るい素肌へと導いてくれます。
薬用フラビア 朝用洗顔せっけん全成分

DSC_2286.JPG

薬用フラビアソープ(朝用)リフティングフレッシュ 全成分
グリチルリチン酸ジカリウム※、フランスカイガンショウ樹皮エキス、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、チャエキス(1)、マツリカエキス、カモミラエキス(1)、水溶性コラーゲン液、ソルビット液、精製水、濃グリセリン、白糖、脂肪酸石けん、ポリオキシプロピレングリセリルエーテル、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、ドデカン−1,2−ジオール酢酸エーテルナトリウム液、2−アルキル−N−カルボキシメチル−N−ヒドロキシエチルイミダゾリニウムベタイン、エデト酸三ナトリウム、ヒドロキシエタンジホスホン酸四ナトリウム液、塩化ナトリウム、1,3−ブチレングリコール、エタノール、フェノキシエタノール、香料、ベンガラ、黄酸化鉄

保湿成分であるマツリカ花エキス・カミツレ花エキスが洗い上がりの肌をしっっとりとさせてくれます。
引き締め成分茶エキスが肌をきゅっと引き締めてくれます。

グリチルリチン酸ジカリウムが有効成分で、次に表記のあるフランスカイガンショウ樹皮エキスがフラバンジェノール(エイジングケア美容成分)です。
そして、フラバンジェノールと相性のいいヒアルロン酸が次に多く配合されているんですね。
薬用フラビア 朝用洗顔せっけん使用感

薬用フラビアソープは枠練り石けんで標準重量は67g。
これだけで1.5〜2か月使えます。
始めはビニールで包んであるのに、箱から出した途端バラの香りがふんわり香ります。
薬用フラビアソープ

手だけではうまく泡立てられないのでネットを使った方がいいです。
濃密できめ細かいふわっふわの泡が出来上がります。
薬用フラビアソープ

吸着感はあると思うのですが、すごくしっかりした泡という訳でもないです。
DSC_2333.JPG


販売ページや口コミにはつっぱらないと書いてあったのですが、使い始めたころはちょっとつっぱり感があるように感じました。
でも使い続けているうちに肌の状態がよくなってきたのか、つっぱり感も感じなくなってきました。
それどころか、評判通りの保湿力。
さすが40%以上が美容成分という洗顔せっけんです。
薬用フラビア夜用洗顔せっけんの成分と使用感を口コミ

薬用フラビア夜用せっけんは黄色い方で、こちらは月の色。
ころんとまぁるい満月みたい。
薬用フラビア夜用せっけん

毛穴の汚れはもちろん、軽いメイクならこれ一つできれいになります。
薬用フラビア 夜用洗顔せっけん全成分

DSC_2302.JPG

薬用フラビアソープ(朝用)リフティングスムース 全成分
グリチルリチン酸ジカリウム※、フランスカイガンショウ樹皮エキス、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、水溶性コラーゲン液、カモミラエキス(1)、クララエキス(1)、セージエキス、シナノキエキス、シャクヤクエキス、マツリカエキス、ソルビット液、精製水、濃グリセリン、白糖、脂肪酸石けん、ポリオキシプロピレングリセリルエーテル、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、ドデカン−1,2−ジオール酢酸エーテルナトリウム液、2−アルキル−N−カルボキシメチル−N−ヒドロキシエチルイミダゾリニウムベタイン、エデト酸三ナトリウム、メタリン酸ナトリウム、ヒドロキシエタンジホスホン酸四ナトリウム液、塩化ナトリウム、1,3ーブチレングリコール、エタノール、フェノキシエタノール、安息香酸、香料、ベンガラ、黄酸化鉄、酸化チタン

美容成分などは朝用と同じものを使っているのかと思いきや・・・夜用には夜用の美容成分を使っているんですね。

フラバンジェノール、ヒアルロン酸は同じで高濃度配合ですが、
保湿成分はセージ葉エキス、シャクヤク根エキス。
引き締め成分には、クララエキスと冬ボダイジュ花エキスを採用しています。
薬用フラビア 夜用洗顔せっけん使用感

香りはバラの香りではありますが、朝用よりももっと強い感じの香り。
一日の終わりにホッと癒してくれる香りです。

泡立ちはいいのですが、やはりネットは必要な感じです。
DSC_2337.JPG


この石けんを作るのには手作業で約60日かかるんですって。
薬用フラビアソープは保湿成分が約40%と多いのですが、そうなると石けんは固まりにくくなります。
そこで採用している枠練り製法でじっくりと手間と時間をかけてひび割れも少なく、保湿成分が高いままの固形石鹸が出来上がったんです。

洗顔と一緒にメイクも落としてくれるのは助かりますよね。
クレンジングが面倒だから紫外線対策程度のメイクすらめんどう・・・と思ってしまう私みたいなものぐさ主婦にはピッタリ!
刺激もないし、しっかり泡を落とすことでツッパリ感もない!とっても使いやすく、洗い上りもすっきりです。
その上、年齢肌の調子を整えてくれる成分配合、潤いは逃すどころかしっかり与えてくれる洗顔せっけんでした。

ただ、保湿力があるので洗顔後のスキンケアを後回しにしてしまいがちなのが難点。
洗顔後しっとりとしているからって放っておくと肌はやっぱり乾燥してしまいます。
なので、いくら保湿力があっても洗顔後はすぐに化粧水などを使うことをおススメします。
薬用フラビアソープセットを半額以下で購入できる!?通販情報

この薬用フラビアソープ、朝用と夜用セットで5,040円(税込)です。
さすが、年齢肌にいいと言われるフラバンジェノールとヒアルロン酸配合の石けんです。
口コミでも、肌に透明感が出てきたとか、年齢より若く見られたなど、その効果を実感される方が多いようです。

ただちょっとお高いと感じる方もいらっしゃると思います。
そんな方はフラビアシリーズのフラバンジェノール配合「7日間集中ケアセット」から始めてみてください。
なんと、このセットは薬用フラビアソープの朝用夜用の現品が入っていながら、フラビアシリーズの基本ライン8点セットをしっかり試せるセットになっているんです。
IMG_20160917_070354.jpg


私も、このセットを購入して、洗顔せっけんセットの本品を今使っています。
7日間集中ケアセットは1,980円なので、いきなり現品セットを購入するよりお得だし、なんといっても他のフラビアシリーズとラインで使うことができるので断然お得で効果も実感しやすいんです。

フラバンジェノール配合の薬用フラビアソープ、気になる方は是非お試しセットで試してみてくださいね。
お試しセットについての紹介は前記事でもしています。
>>まるで福袋!たっぷり入った豪華なフラバンジェノール7日間チャレンジセット

公式サイトはこちらになります。
>>フラバンジェノール(R)





最後まで読んでいただきありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ☆

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7184833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。