アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(05/29)ラ・ミューテの美肌セット体験談☆生活リズムの変化で大人ニキビに悩むママ友の場合☆

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2017年05月29日

ラ・ミューテの美肌セット体験談☆生活リズムの変化で大人ニキビに悩むママ友の場合☆

Shiho*です。

二か月ほど前のお話ですが・・・
半月ぶりにあったママ友の顔にニキビがっ!
彼女は私より(少しだけw)若く、最近アラフォーになったばかり。
ちょっと前まではニキビなんて全くないきれいな肌をしていたのに、夜子供が寝た後の深夜の時間帯で働きだした彼女は疲れているのか、頬やあごにニキビが・・・。
コンシーラーで隠しているようにも見えるけど、やっぱりわかります。

彼女のニキビの原因は、生活リズムの変化や疲れ、ですよね。
だとしたら彼女に絶対いい!のがラミューテの美肌セット
IMG_20170529_115928.jpg

>>しつこい大人ニキビ・肌荒れに!根本原因に新アプローチ!

「だいぶ疲れてるね…」そういう私に、彼女はいつものスキンケアが肌に合わなくなってきて、何かいいスキンケアがないかと探しているとのこと・・・さっそく私が一番お勧めできるスキンケア「ラミューテ」を教えてあげました。

彼女がラミューテの美肌セットを使ってみようと思った理由や使ってみた感想など、同じようにニキビに悩むあなたにもご紹介しますね。

肌は正直!生活リズムが崩れるとすぐに荒れ始めます

今回私がラミューテのスキンケアラインを教えてあげたママ友にも言えますが、肌って本当正直ですよね。
ちょっと生活リズムが変わったり、疲れがたまったりするとすぐにポツポツでき始めたり、カサカサしてきたリ・・・。
若いころに比べるとその荒れ方もひどくなってきた気もします。

でも、そんな時は一度スキンケアを見直して、今の肌に合ったスキンケアをしてあげることで、肌もなんとか頑張って答えてくれるんです。
生活環境の変化で大人ニキビに悩むママ友にはしっかり保湿ケアできて、ホルモンバランスまで整えてくれるラミューテをお勧めしました。

ただラミューテには、トライアルセットがないので、私が勧めたのはいきなり現品の3点セット(ラミューテ美肌セット)です。
ラ・ミューテ美肌セット

聞いたことのないネット通販ブランドラミューテを使い始めた理由は?

初回からいきなり現品ということや彼女にとっては知らないブランドということもあり、悩んだみたいですが、結局使い始めましたよ。

TVCMで見かけるようないわゆる百貨店ブランドなら、実際に店舗に足を運び、アドバイザーの方に勧められた商品を試しながら吟味できるのですが、ネット通販専門のブランドはそうはいかないので試供品やトライアルセットがあるといいですよね。

でも・・・ラミューテには一週間とか10日程度の気軽に試せるトライアルセットがないんです。
(ラミューテは大人ニキビ対策で使用する場合、一週間や10日ではしっかりと効果が実感できないとしています。)
なので、余計に彼女なりに調べたところ、過去に雑誌での紹介・受賞履歴もあるし、口コミも悪くないことから使ってみようと思ったみたいです。
(もちろん、きっかけは私の紹介ですが・・・。)

更に更にっ!
半額キャンペーン中であったこと、180日間という長期の返金保証制度があることも使ってみようという気にさせたみたいです。
ラミューテ美肌セットの気に入ったところ

早速届いた美肌セットを使ってみた彼女、まず気に入ったのは洗顔フォームでした。
ラミューテ ビオリズム洗顔フォーム

セットについてくるラミューテタグが付いたオリジナルのネットで泡立てるのですが、とってもふんわりとした泡が出来上がります。
しかも香りはダマスクローズ。
とってもリッチです。
ラミューテビオリズム洗顔フォーム 泡立ち

きめ細かい泡は今あるニキビを刺激せずに優しく洗ってくれるのでそこが気に入ったみたいです。
もちろん、やさしく洗えるのに汚れはしっかり落としてくれて、肌がつるんとしたって言ってました♪
洗顔後、毛穴もきれいになった肌は化粧水をぐんぐん浸透させます。

こちらがラミューテの化粧水「エンリッチ化粧水」。
ラミューテ エンリッチ化粧水

↓このくらいた〜っぷり使っちゃいますが、さらっとしたつけ心地の化粧水なので、ダラダラ垂れる間もなくしっかり浸透してくれるんです。
ラミューテ エンリッチ化粧水 テクスチャ

使った後の肌の柔らかさが今までと全然違うってママ友喜んでくれました。

最後は美容液を付けて仕上げます。
ラミューテ アドバンス保護美容液

ラミューテの美容液はスポイト式。
少し取ってみると乳白色でとろっとした感じに見えます。
ラミューテ アドバンス保護美容液

手に取ってみても濃厚な感じ。
ラミューテ アドバンス保護美容液 テクスチャ

なのに、広げてみるとさらっとしていて、すごく浸透しやすいんです。
このギャップになんだか驚きました。
ラミューテ 美容液 付け心地

これ、使い方を見ると、6〜10滴、乾燥が気になるところにはさらに重ねつけして使うように書かれていました。
6〜10滴ってかなりの量です。
これで8滴くらい。
IMG_20170529_114853.jpg

これ多いでしょぉ〜
べたべたしそう・・・あとから小鼻の廻りとかギトギトしてきそう・・・とか不安になっちゃう量です。
でも、顔に使ってみると、全く気にならない量で、しっかり浸透していきました。
余ったら首やデコルテに塗ればいいんだから〜と思っていましたが、デコルテまで回らないくらいしっかり顔の皮膚内に浸透していきました。
お肌もすべすべしっとりいい感じの仕上がりです。
ラミューテ


ママ友は、ラミューテの使用感や香りが気に入って毎朝晩使っていたみたいです。
一週間くらいたったころ、「ニキビが小さくなってきた気がするの!ありがとう♡ しばらく使ってみるね〜」とお礼のラインが入ってきました。

先日、幼稚園の遠足がありましたが、久しぶりに会った彼女の顔にはニキビがなくて以前の若々しい肌に戻っていました。
深夜のパートは辞めず、ラミューテ、使い続けているみたいです。

そんな彼女に、私も実はこんな使い方があるんだよぉ〜と、洗顔に美容液を混ぜる極上洗顔法(気になる方は以前のラミューテ洗顔口コミ記事参照)を教えてあげました。
これでまたきっとラミューテの虜になっちゃうんだろうなぁ(*´艸`)

同じように大人ニキビに悩むあなたもラミューテ、本当に試してみるといいですよ。
だからラミューテは大人ニキビに効く!

大人ニキビの原因って、食生活の乱れとか、生活リズムの乱れ睡眠不足ストレスなんですよね。
そういうのが原因で女性ホルモンが乱れて肌も荒れてくるんです。

それなのに、実は大人ニキビを治すと言われている化粧品のほとんどは女性ホルモンの乱れを整える効果まではないんですって。
でもラミューテは女性ホルモンにも着目して作られているんです。

ラミューテを手にしてみると香ってくるダマスクローズ。
これこそがポイントなんです。
ラミューテ化粧品のすべてに配合された熟成ダマスクローズウォーターは女性ホルモンの乱れを整えストレスを緩和する力があります。

女性ホルモンが整うと、大人ニキビはもちろん、肌の乾燥とか、毛穴の黒ずみなどの肌トラブルの解決、シミ・しわ・たるみなどの肌老化もストップさせてくれるんです。

ラミューテを教えてあげたママ友・・・疲れがたまっているはずなのに、肌の調子まで若々しくなっていたのは、大人ニキビの根本原因「ホルモンバランスの乱れにまで働きかけるダマスクローズ」に秘密があったんですね。

だったらなおさら、ラミューテ美肌セットは、大人ニキビに悩んでいる女性にお勧めしたいセットです。

今なら半額キャンペーン中!そして180日間という長期の返金保証付きです。
現品をしっかり使ってみてもし効果がなければお金を返してもらえばいい、そんな気軽な気持ちで始めてもいいですよね(*´艸`)
>>しつこい大人ニキビ・肌荒れに!根本原因に新アプローチ!






最後まで読んでいただきありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ☆

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6315170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。