アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(08/02)お肌ふっくら!ほうれい線が薄くなった!!FinaLift(ファイナリフト)で肌が若返った体験談

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年08月02日

お肌ふっくら!ほうれい線が薄くなった!!FinaLift(ファイナリフト)で肌が若返った体験談

Shiho*です。

たったの300円で体感できるアンチエイジング美容液を使ってみました。
年齢を気にする女性にこそお勧めしたいオールインワンです。
ファイナリフト

>>FinaLift-ファイナリフト-

こちらは株式会社MOVEさんの6役オールインワン体感型美容液FinaLift(ファイナリフト)モニター商品です。
現在数量限定でマイナス5歳肌体験7日間モニターを募集中。
私も早速試して、法令線がどうなるのか検証してみました。

年齢を感じさせない素肌を目指すファイナリフト

今回私がモニター体験させていただいたファイナリフトは年齢肌にアプローチする6役オールインワン美容液です。
これ一つで、
  • 化粧水
  • 乳液
  • クリーム
  • 美容液
  • パック
  • 化粧下地
の役割を持っています。

シミやシワ、ハリ不足、乾燥、くすみ、ごわつき、毛穴など様々な年齢肌サインに働きかけます。

エイジングケア成分をお肌にしっかり届けるために、必要な成分を必要なだけ肌表面にとどめ、浸透させたい成分を必要なだけ角質層のすみずみまで浸透させることにこだわっているので、しっかり潤うことができるんです。

ファイナリフトのこだわり成分がこちら。
ファイナリフト 成分

若々しい印象の素肌のために、天然由来のコラーゲンやヒアルロン酸はもちろん、ペプチド成分をはじめとするエイジングケア成分を厳選しています。
ペプチド成分は肌覚醒を促す効果が期待できますよ。

ファイナリフトを安心して使用できるように以下のようなテストもしています。
  • 乾燥による小じわが目立たなくなることを評価する、効果効能評価試験(抗シワ試験)
  • 日本皮膚科学会認定の皮膚科学専門医が行う、24時間閉塞パッチテスト(アレルギーテスト)
  • 肌への刺激性の有無を評価する、連続刺激による皮膚累積刺激反応を確認する累積刺激テスト(RIPTテスト)
  • 「低刺激性・刺激が少ない」ことを評価する、スティンギングテスト皮膚接触による感覚刺激評価

ファイナリフト モニター

ファイナリフトで肌が若返る!?使ってみた感想を口コミします

私もファイナリフト、使ってみました。
今回私が試してみたのはファイナリフトを使用したリンパマッサージ。
同封のパンフレットやしおりに方法が載っていたのでそれを参考にやってみました。
ファイナリフト リンパマッサージ

IMG_20160801_064624.jpg朝ファイナリフトを使ってマッサージをしたのですが、朝の顔はちょっと疲れ顔・・・。
ほうれい線が気になったので、使用前後の画像はほうれい線で比べてみようと思います。

まずは使用法に従って、ファイナリフトをなじませながら鎖骨のリンパを流していきます。
その後、顔半分にファイナリフトを塗ります。
ファイナリフト テクスチャ

パウチから出すと、袋の端に触れて出てきた部分に凸凹ができるくらいのこってりとしたテクスチャです。
固めかなと思いつつ、伸ばしてみるとなじませやすい程度に緩くなっています。
ファイナリフト

マッサージするためには、すぐに浸透してしまうと肌との摩擦で、逆に肌に負担がかかってしまいますが、ファイナリフトは肌表面にとどまるところがあるので、はじめにたっぷりつけると、しばらく足さずにしっかりマッサージできます。
ファイナリフト マッサージ

もちろん、手の滑りが悪くなったら追加してマッサージします。
目元、頬、フェイスライン、額をマッサージした後、老廃物を流すイメージで鎖骨へ流します。

さて、顔のマッサージを終えて、法令線を確認すると・・・
ファイナリフト 効果
ほうれい線、明らかに薄くなっています。
肌がふっくらしたのがよくわかります。
それでいて、フェイスラインはすごくスッキリくっきりして、ファイナリフトは即効性があることもわかりました。

ファイナリフトは塗るだけでもエイジング効果が期待できるようですが、このリンパマッサージは、塗ってマッサージするだけでしっかり効果を確認できるので、ファイなリフトのモニターをされる方にはぜひ体験していただきたいです。
たったの300円!?ファイナリフトモニター情報

塗ってすぐにエイジングケア効果を実感できるファイナリフトですが、先ほども書いたとおり、300円でモニター体験することができます。
ファイナリフト モニター300円

300円で試せるのに、返金保証までついています。
モニターパックは7包入っているので、一週間、しっかり試すことができますよ。
この7日間で何かしらのエイジングケア効果を実感できるはず!

お盆は帰省などで同級生と会うことも多いですよね。
そんな時、若々しい肌でいたい方は、ぜひ即効性のあるファイナリフトを試してみてくださいね。

数量限定で、なくなり次第終了のモニターキャンペーン、気になる方は早めにチェックしてくださいね。
>>FinaLift 7日間体感モニター(今なら300円)





最後まで読んでいただきありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ★

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5301972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。