アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(06/08)ヒルナンデスでも紹介されたエッグマフィンサンドメーカーで自宅でいつでも朝マック!?

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年06月08日

ヒルナンデスでも紹介されたエッグマフィンサンドメーカーで自宅でいつでも朝マック!?

Shiho*です。

今日はいつもと変わったテイストで・・・
おもしろい家電をご紹介いただき、早速自宅で使ってみました。
これ、何を作る家電だかわかりますか?
ハミルトンビーチ エッグマフィンサンドメーカー

>> アメリカではメジャーブランドのハミルトンビーチ社/エッグマフィンメーカー【ホットサンドウィッチメーカー】

そうなんです!
エッグマフィンが自宅で簡単に作れちゃうんです!
子供も大好きなエッグマフィン、これさえあれば朝じゃなくても、出かけなくても、食べたいときに自宅で食べれますよ。

昨日初出しした家電が今日ヒルナンデスで紹介されてた!

ちょっと前にご紹介いただき、昨日我が家で初出ししたハミルトンビーチのエッグマフィンサンドメーカー。
今日こちらのブログでご紹介しようとしていたところ、ヒルナンデス!を見ていたら家電紹介のコーナーで紹介されてました。

やっぱり今注目の家電だったんですね。
IMG_20160607_100434.jpg

つるの剛士さんがマックの朝メニューにかけて、「夕方にこれ食べれるんだ〜」と言っていましたが・・・
今まで朝、マックに行かなければここまで本格的なエッグマフィンは食べられなかったけど、これさえあればいつでもエッグマフィンが食べられちゃうんですね。

篠原ともえさんも相田翔子さんも絶賛でした。
スタジオでも盛り上がっていましたね。

さて、実際作ってみるとどうなんでしょうか?
早速我が家で作ったエッグマフィンをレポしますね。
我が家でエッグマフィンサンドメーカーを使ってみた

早速私も作ってみました。
材料はこちら。
エッグマフィン 材料

■イングリッシュマフィン(コストコ 12個 388円 @33円)
■コストコのソーセージパテ(コストコ 28〜30枚入り 1,788円 @60円)
■たまご(スーパー 特売10個98円 @10円)
■スライスチーズ(スーパー 10枚200円 @20円)
1つ作るのに材料費は約123円でした。

まずは準備が必要です。
■ソーセージパテを焼く。
■エッグマフィンメーカーのコンセントを入れて予熱する。
エッグマフィンメーカー ランプ

オレンジと緑のランプがありますが、コンセントを入れるとオレンジのランプが点灯します。
余熱が完了したら、緑のランプが点灯します。

緑のランプが点灯したので作っていきます。
子供と一緒に作ろうと思ったのですが、本体は熱くなっていて危ないので、子供は見てるだけ〜です。

まずはマフィンの下部分をいれ、チーズやパテを重ねます。
エッグマフィンメーカー 作り方

プレートを下げ、卵を落とします。
エッグマフィンメーカー レシピ

蓋をして5分待ちます。
(アラームはないので自分で時間を計ります)

・・・5分経過。
蓋を開けてみると、
エッグマフィンメーカー

たまごにマフィンが埋まってる(笑)

もう一度ふたを閉めて、プレートのつまみをもってずらします。
エッグマフィンメーカー

完全にずらすと卵とソーセージパテが重なって、出来上がりです。
エッグマフィンメーカーを使ってみた

ヒルナンデスでは縦にきれいにフチがそろったエッグマフィンが出来上がると言っていましたが、それはエッグマフィンメーカーと同じサイズのマフィンを使った時に限りますよね。
コストコサイズは少し小さめだったみたいで頭でっかちのエッグマフィンが出来上がりました。
作ったエッグマフィンを食べてみた

早速出来上がったエッグマフィンを食べてみました。
自宅でエッグマフィン

真ん中で切ってみるとこのような断面に・・・
卵は厚くできたように見えてたけど周りに流れちゃっただけのような感じです。
でも卵が丸く焼けるのはうれしいです。
エッグマフィンメーカーでエッグマフィン作ってみた


でも食べてみると、マフィンは外はカリっと中はもっちりとしてておいしいです。
具材もアツアツで、お店で作ったみたいなおいしいエッグマフィンでした。

おいしく焼けたのにはエッグマフィンメーカーの熱の伝わり方に秘密があるみたいです。
焼くのに時間がかかるマフィンはしっかり熱を伝えられるようにヒーターの近く、焦げやすい卵はヒーターから離して配置してあります。
これで材料すべてが同時に焼きあがるんです。
アレンジ次第でいろいろなホットサンドが作れるエッグマフィンメーカー

今回はエッグマフィンを作ってみましたが、アレンジ次第で何通りものホットサンドができます。
販売サイトではライスバンズもレシピが載っているので、参考にすればライスバーガーもできちゃいます。
とんかつサンドやサラダなど、残り物もなんでもサンドイッチにできちゃいます。

野菜も一緒に挟んで、朝忙しいお兄ちゃんの朝食やおなかをすかせて帰ってきたときのおやつ、私の自宅ランチにいいかも・・・
エッグマフィン


ちなみに洗うのも簡単で真ん中のプレートセットを取り外して水で流して洗剤つきスポンジで洗えます。
エッグマフィンメーカー 洗える


使ってみた感想ですが…
朝、家族で食べるには一つずつしかできないのは非効率的な気がしました。
また、パテも食べれるように焼いておかなければいけないんですよね。

エッグマフィンメーカーを使っている間は火を使っていないので、その場にずっといなくてもいいのは助かるかもしれません。
材料の密着度も高いのでそれぞれ用意してはさんで食べるよりは崩れにくいです。
いろいろな材料を使ってアレンジできる

エッグマフィンメーカー、興味ある方はチェックしてみてくださいね。
>>家で作れるカフェメニュー!アメリカではメジャーブランドのハミルトンビーチ社【ホットサンドウィッチメーカー】





最後まで読んでいただきありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ★

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5140474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。