アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(03/27)ホワイトチアシード入りのお手軽スムージー「わたしとよりそうスムージー」口コミ

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年03月27日

ホワイトチアシード入りのお手軽スムージー「わたしとよりそうスムージー」口コミ

Shiho*です。

海外セレブや芸能人も愛用していると話題のホワイトチアシード入りのスムージーを飲んでみました。
わたしとよりそうスムージー 粉末

>>【わたしとよりそうスムージー】

ファンファレさんの粉末スムージー「わたしとよりそうスムージー」です。
チアシードをはじめ、121種というたっぷりの植物酵素を配合した健康と美容とダイエットまで面倒見てくれるグリーンスムージーです。
早速レビューしていきますね。

男性チームが開発!?女性が輝ける本当に実感できるスムージーを!!

わたしとよりそうスムージーを取り扱っているのはファンファレという会社です。
女性のキレイと元気を応援するファンファレさん、実は開発チームは男性中心なんだそうですよ。
女性のことなんだから女性のほうが・・・って思いますが、輝きたいすべての女性を応援する=ファンファーレを贈るという意味でファンファレという社名にし、女性を応援する男性目線で考えられたんだそうです。

これにはちょっと驚きでした。

開発したのが男性だからといって侮るなかれ、こんなにたっぷりの栄養源が入っています。
知ってる野菜や果物がびっしり!!
わたしとよりそうスムージー 原料


パッケージにもかわいらしい野菜のイラストがいっぱいでなんだかホッコリと安心感を与える優しいイメージです。
わたしとよりそうスムージー パッケージ


そして、なんといっても一番始めに記載のある「ホワイトチアシード」。
チアシードは海外セレブや芸能人の間でも愛用者の多い原料です。
たんぱく質、必須アミノ酸、オメガ3脂肪酸、食物繊維、ミネラルを含んでいます。
なんと、「人間の生命維持には水とチアシードがあれば足りる」なんて言われているんですって。
美容効果もとっても高いチアシード、は世界中で注目されているスーパーフードなんです。

そんなチアシードの中でも希少と言われているホワイトチアシードがわたしとよりそうスムージーにはたっぷりと入っているんです。

こんなにたくさんの栄養を摂る事ができるのもうれしいポイントです。
わたしとよりそうスムージー 栄養成分


わたしとよりそうスムージーは美容にも健康にもダイエットにも、本当に実感できるというスムージーとして世に送り出されました。
詳細の説明は公式サイトにお任せするとして(笑)
早速作って飲んでみた感想をお伝えしますね。
「わたしとよりそうスムージー」はとっても手軽に作れておいしいスムージー

わたしとよりそうスムージーは水か牛乳で作ります。
1日約6g(大さじ1杯程度)を目安に約120ccの水か牛乳によく溶いてお召し上がりください。」とのことです。

袋を開けると、グリーンの粉末にたくさんのホワイトチアシードが見えます。
わたしとよりそうスムージー 粉末

器に出してよく見てみるとホワイトチアシード以外のツブツブ(粉末)も見られます。
いろんなものが入ってる感じで様々な効果が期待できそうです。
わたしとよりそうスムージー 粉末


まずはこの粉末を水で溶いてグリーンスムージーを作ってみます。
作り方に大さじ一杯程度って書いてあるのに付属のスプーンは10cc?
わたしとよりそうスムージー 付属スプーン

あれっ?と思いましたが、スプーンに山盛くらいで作ってみました。
わたしとよりそうスムージーはシェイカーを使用しなくても簡単に混ざるということだったのですが、やっぱり粉末のものはそのまま混ぜると少し粉っぽく感じる事が多いので、シェイカーを使って簡単に混ぜちゃいました。
出来上がったのがこちら。
わたしとよりそうスムージー

鮮やかなグリーンスムージーの中に、たっぷりのホワイトチアシードが見えますよ。
見た目、キウイフルーツジュースみたいです。

飲んでみるとすごいプチプチ感。
でもちょっと歯に詰まる(笑)。

粉末スムージーは結構甘めのイメージがあるのですが、甘すぎず飲みやすいです。
時間を置くとまったりとしてより満腹感も感じられますが、30分とか長時間置いておくとちょっと苦味が出てきます。
なので、私は3分ほど置いて、ゆっくり飲んでいます。

牛乳でも作ってみました。
わたしとよりそうスムージー 牛乳

牛乳だとやっぱり甘いです。
私は水で作ったほうが好きかな〜と感じましたが、人それぞれ好みですね。
わたしとよりそうスムージーを試すときは両方作ってみて、お好きなほうで続けてみてください。
もちろん、その日の気分によって作り方を変えてもいいですよね。
その方が飽きないですし。

あと、ヨーグルトに混ぜてもおいしそうです。
是非試してみてくださいね。

わたしとよりそうスムージーを作った後のシェイカーに残ったベリー系の粉末や作ったコップの底を見るとまたいろいろな原料が入っているのを目でしっかり確認できますよ。
わたしとよりそうスムージー

「わたしとよりそうスムージー」50%OFF通販情報

わたしとよりそうスムージーをはじめるなら定期便をおすすめします。
こちらの定期便、名前を「よりそい定期便」といいます。

なんか、「寄り添う」って、応援されてる、ひとりじゃないんだっていうパートナー的な感じがしませんか?
美容のパートナー、健康のパートナー、ダイエットのパートナーに「わたしとよりそうスムージー」はピッタリです。

そんなよりそい定期便ですが、初回は半額の2,980円から始められます。
2回目以降もずっと約15%OFFで続けられるのでとってもお得なんです。
休止や解約は自由です。

健康にも美容にもよくて、置き換えダイエットもできる欲張り女子のためのオールインワンスムージー「わたしとよりそうスムージー」是非はじめてみて下さい。
詳細確認、ご注文はこちらのファンファレ特別キャンペーンページをご覧くださいね。
>>ホワイトチアシード配合グリーンスムージー【わたしとよりそうスムージー】





最後まで読んでいただきありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4901879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。