アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(03/20)世界ふしぎ発見で特集!アンチエイジングも!花粉症も!脳も!知られざる腸内細菌パワー!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年03月20日

世界ふしぎ発見で特集!アンチエイジングも!花粉症も!脳も!知られざる腸内細菌パワー!

Shiho*です。

3月19日(土)の世界ふしぎ発見(TBS系)ご覧になりましたか?
腸の中に暮らす100兆もの微生物(腸内細菌)が人体に及ぼすパワーの秘密に迫る腸内細菌ミステリー。
この番組を見ていて、やっぱりこのサプリメントはすごいんだなって確認できました。
花菜の選べる乳酸菌

>>花菜の選べる乳酸菌

アンチエイジングも!花粉症も!脳も!知られざる腸内細菌パワー!
番組内容と乳酸菌サプリをご紹介しますね。

アンチエイジングも!花粉症も!脳も! 知られざる腸内細菌パワー!

世界ふしぎ発見で紹介されたのは乳酸菌のすごいパワー。
乳酸菌は健康長寿に優れているという説

乳酸菌のパワーが健康長寿に優れているという「免疫食細胞説」を発表し、ノーベル賞を受賞した研究者メチニコフ。
実際にミステリーハンターの中田あすみさんが長寿国ブルガリアに行って、ヨーグルトパワーが長寿にいいということをリポートされていました。
木曽のすんき漬け由来の乳酸菌が花粉に効く!?

毎年花粉症がひどい方6人に1月から3月の間「すんき」という漬物を食べ続けてもらい、今年、花粉症の症状がどうなるかを実験。
すんきは長野県木曽地方の伝統漬物。
この漬物には一般的な漬物に使用される塩が入っていないんです。
塩なしで、乳酸菌のパワーだけで発酵する独特の製法。
このお漬物のおかげか長野県は長寿日本一の県ですよね。

さて、このお漬物を毎日食べ続けた実験の対象者さんたち。
「花粉って今年飛んでいますか?」というくらい、症状の緩和が見られました。
その後も実験を進め、花粉ピーク時、3分の2の方が昨年と比べて症状の改善がみられました。
すんきに含まれる乳酸菌が花粉症の症状を緩和する事が実証されました。
若さを保つ作用が腸内細菌にある!?

女性らしさを保つ物質のひとつに腸内細菌のチカラがあげられます。
この腸内細菌はエクオールという物質で更年期障害や骨粗しょう症などを軽減する効果があると言われています。
更にシワにもかかわっていたり癌発症のリスクが減るとか・・・

しかし、エクオールはすべての方の体内で作られるわけではないんです。
実際にミステリーハンターの中田あすみさんは検査の結果レベル1(エクオールをほとんど作れていない)という残念な結果に。
検査を実施した方によると、エクオールを体内で作れる方のほうがキレイな方が多いというイメージがあるそうです。

若さを保つ事ができる魔法の物質「エクオール」。
今体内でエクオールが作られていない方でも、腸の中の環境を良くする事で作られるようになるそうです。
日本人の腸にあった食事をする事が大事だそうですよ。
腸内細菌は脳にも影響する!?

なんと腸内細菌は脳にも影響するといわれています。
老人ホームのお年寄りに毎日コップいっぱいの甘酒を取ってもらうと、およそ半分のお年寄りに変化が見られたそうです。
便秘が治ったり、認知症の改善が見られた方もいらっしゃるとか・・・。
これらの変化は甘酒に含まれる乳酸菌が腸内環境を整えたことにあるのでは?と考えられています。

3月19日放送の世界ふしぎ発見「アンチエイジングも!花粉症も!脳も!知られざる腸内細菌パワー!」の放送内容は<<こちら>>をご確認くださいね。
腸内細菌のバランスを改善するサプリ「花菜の選べる乳酸菌」

なんとなく見始めた「世界ふしぎ発見」ですが、アンチエイジングも!花粉症も!脳も!なんて腸内細菌のパワーってすごい!!
見ている内に、メモを取りたくなるくらい、集中してみてしまいました。

やっぱり腸内環境を整えることは体の調子を整えることにつながる大切なことなんだと確認できました。

そして、乳酸菌とかすんき漬けとかキーワードが出てきましたが、確かそんなサプリがあったような・・・
と、思い出したのがこのサプリメント!!
花菜の選べる乳酸菌

花菜の選べる乳酸菌。
こちらの記事でご紹介していますので是非読んでみて下さいね。
>>全く新しい乳酸菌サプリ「花菜の選べる乳酸菌」が特別モニター募集中です

花菜の選べる乳酸菌は2種類の乳酸菌サプリがセットになっています。
一つは美活乳酸菌「うつくし美菌5000億個
そして健康のための乳酸菌「すこやか健菌ナノ型
すこやか健菌ナノ型はすんき漬けからヒントを得て作られたサプリメントなんです。
しかも、サイズを小さく「ナノ型」にすることで体内にきちんと吸収されるようになっています。

この2種類の乳酸菌を交互に摂る事で体が乳酸菌に慣れることなく、非常にたくさんの乳酸菌を摂り入れられ、腸内環境が整っていくんですね。
花菜の選べる乳酸菌


2粒のサプリをどう飲むかは決まっていません。
一ヶ月にこの2種類を飲みきるように飲むだけです。

毎日2粒のサプリメントを飲むだけでなのでとっても手軽だし経済的です。
世界ふしぎ発見をみて乳酸菌のすごいパワーに興味をもたれた方、花粉症の方、いつまでも若々しくいたい方にはとってもおすすめです。
是非、試してみてください。

花菜の選べる乳酸菌は現在モニター募集中です。
初回半額で始める事ができるので、腸内細菌を摂って腸内環境を整えたい方にはとってもいい機会ですよね。
詳しくはこちらの公式サイトでご確認くださいね。
>>たった2粒で乳酸菌数5000億【花菜の選べる乳酸菌】





最後まで読んでいただきありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4865905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。