アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(08/04)新発想!!導入型柔軟化粧水「リプロスキン」ですこやかでやわらかいお肌が実現♪

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2015年08月04日

新発想!!導入型柔軟化粧水「リプロスキン」ですこやかでやわらかいお肌が実現♪

Shiho*です。

導入型柔軟化粧水「リプロスキン」を使ってみました。
リプロスキンは大人ニキビや赤らみ、黒ずみに効果があることで知られています。
リプロスキン

>>Reproskin(リプロスキン)

今日はこのリプロスキンを通常使用してみた感想をお届けしますね。

導入型柔軟化粧水「リプロスキン」とは?

今回私が使用してみたリプロスキンは導入型柔軟化粧水といわれるものです。

導入型って言うのは、ブースター効果があるものだと理解しています。
スキンケアの始めに使うことでその後の化粧品の浸透を良くしてくれるんですね。

柔軟化粧水は、お肌をやわらかくしてくれる化粧水ということ。

ということで、リプロスキンはお肌をほぐしながら、他の化粧品の導入も助ける洗顔後一番始めにお肌に使用したい化粧水になります。

あれ・・・この感じ・・・最近、というか、昨日も書いたような。
トリコイストモイスチャーローション。
こちらの記事>>愛用者急増中!!ワンコイントリコイストを試してみてください。

ブースター効果のある化粧水は、使ってみるとクセになります。
他の化粧品の効果を高めてくれるということで、まだ使った事がない方は是非使ってみることをおススメします。

さて、トリコイストとリプロスキンの違いは後ほどクチコミするとして・・・
今日はリプロスキンのご紹介です。

リプロスキンの配合成分

リプロスキンの配合成分はこちら。
リプロスキン 成分

リプロスキンはお肌に潤いを与え、閉じ込めて健やかなお肌に導いてくれる化粧水ですが、この中で保湿力を高めてくれる効果がある成分がこちら。
  • ホメオシールド
  • 低分子コラーゲン
  • 低分子ヒアルロン酸

肌に潤いを与え、肌をほぐしてくれるので他の美容成分も浸透しやすくなります。

無添加化粧品と謳っていますが、何が無添加かと言うと・・・
  • 着色料
  • 鉱物油
  • パラベン
  • アルコール
の4つが無添加なんです。

パラベンを使っていないということは・・・防腐剤が気になりますよね。
リプロスキンの防腐剤はフェノキシエタノール
だいたいパラベンフリーの化粧品といったらフェノキシエタノールを使用していますね。
リプロスキンのテクスチャは?

早速リプロスキンを手の甲に使用してみました。
リプロスキン

キャップを開けて、瓶を傾けて振ると出てきます。
リプロスキンは化粧水なので、結構サラッとしたテクスチャです。
リプロスキン テクスチャ

手の甲に乗せても、安定しないところではスッと垂れていきます。
リプロスキン

広げてみるとすぐに浸み込んでいきました。
塗った後のお肌はベタつきもなくしっとりいい感じですよ。
リプロスキン


手の甲での使用感がかなり私好みだったのでお顔に使うのが楽しみになりました♪
というわけで、いつものトリコイストをお休みしてリプロスキンを使ってみましたよ。
リプロスキンの使用感は?

今度はリプロスキンを洗顔後の顔に使用してみました。
洗顔後って、ホントお肌が水分を求めてる〜〜〜っていう感覚になりますよね。
そこでリプロスキンを使用してみましたよ。
リプロスキン

リプロスキンの使用法は?

リプロスキンの1回の使用量は瓶を振って7〜10滴
結構たっぷりですが、こちらは1回のスキンケアの使用量です。
この量を数回に分けて重ね付けが理想です。

まずは4〜5滴を手にとって、優しく量手のひらになじませます。
温まってきたローションを顔になじませていきます。

顔全体になじませたら、顔を手のひらで包み込み、ローションを押し込むようにしてしっかりと浸透させます。
気になる部分には重ね付けがおススメですよ。
スッとしみこむローションなので2度3度つけても、ぐんぐん入っていき、ベタつきません。

手のひらでローションを温める事がポイントですよ。

リプロスキンを塗り終わった後は肌がかなりしっとりします。
手のひらがお肌にジュワッジュワッと吸い付く感じ。
しばらくするとサラッとして柔らかいお肌になりますよ。
リプロスキン


お肌に潤いを与えてくれたところで、いつものスキンケア。
保湿効果のあるローションですが、保湿クリームや美容液などでしっかりと保湿ケアしてあげるといいみたいです。

お肌がやわらかくなる感じはかなり好感触♪
香りもライチみたいな甘い香りなんだけど、さわやかな気がするのはやっぱり使い心地のせいかしら。

サッパリ系のローションを探している方には特におススメです。

また、リプロスキンはニキビ痕専用化粧水というだけあって、ニキビ痕が気になる方にもおススメですよ。
気になる方はまずはリプロスキン詳細をチェックしてみてくださいね。
返金保障もついているので安心して試す事ができますよ。
>>Reproskin(リプロスキン)





今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。
それでは素敵な一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4023538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。