アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月28日

海外で人気のおしゃれなフルーツギフト。フルーツブーケ専門店【プレジール】誕生日プレゼントやお中元に♪


雨の東京。
全国的にお天気が悪い今日ですね。
気温はちょっと低めで、過ごしやすい日かな。

あと2か月ほどで、娘の20歳の誕生日。
20年、早い〜早すぎる。
私も歳を取るはずです

pti88eu1.png


20歳のお誕生日は、どんなお祝いをすればいいのか悩み中です

昔は、お誕生日にケーキやアイスクリームケーキなんかを頼んでいたのですが、最近、フルーツケーキやフルーツブーケが人気みたいです。
海外から入ってきたらしいですが、カロリーとか気にする女子としては、やっぱりケーキよりスイーツの方が健康的

フルーツブーケの専門店プレジールは、果物を花束のようにアレンジしたギフト食品が人気のお店です。

tf3kkege.png

フルーツブーケの始まり
”1990年代当時、アメリカで花屋の青年が健康的で、美味しいフルーツを使ってブーケを作り始めたことがきっかけで生まれたのがフルーツブーケ。
フルーツギフトの人気商品となり、現在アメリカでは1000店舗以上の系列店が存在し、アメリカのパーティーギフトの定番となっています。”

9ja6vdfi.png

アメリカでは、店舗数が1200以上もあるというフルーツブーケ。
果物なので、添加物、砂糖が不使用で、健康的ですよね。
アメリカの健康志向にピッタリのギフトのかな
さすがアメリカっていう感じです。

美味しい&キレイが楽しめて、女性に喜ばれるフルーツブーケ。
小さい子供さんにも、甘いケーキが苦手なお子さまにも喜ばれているそうです。
会社の中で、お祝いするときにも様々な世代の人がいたりすると、果物があると嬉しいですよね。
みんなで、ちょこっとずつフルーツをすまむのも楽しいかも

プレジールのホームページを見ると、明るくてポップなフルーツブーケの写真がワクワクします。

お届け希望日は、最短で4日後から指定可能になっています。
季節のフルーツがあるので、それぞれの好みと合うと嬉しいかも。

いろんなテーマでギフトを選べるので、今の季節ならお中元にも選ばれているそうですよ。
テレビ番組では、「スッキリ!」や「王様のブランチ」、「ヒルナンデス!」などでも紹介されているショップになります。

気になった方はぜひ


フルーツブーケ専門店プレジール公式サイト>>

















プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30