アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年02月05日

食費の節約!おいしい食材をお得に買えて、フードロス削減に貢献できるのはここ!

大手食品メーカーや、有名ブランド食品を半額近くお得に買えるのが






おトクな買い物でフードロス削減【Kuradashi】





私が買ってみたのは、こちらの3つ!




「淡路島フルーツ玉ねぎスープ」30食


1食あたり 36 円に惹かれて購入しました!

フルーツ玉ねぎというだけあって、甘みをしっかりと感じるスープです。

朝ご飯にトーストと食べたり、パスタの時のスープに用意したりと、粉末なのでお湯に溶かすだけですぐに用意できてとても便利です。

忙しい時でも、健康的な食生活ができている気分になります。














信州ハム「レンジでおいしいソーセージカツ」15袋


信州ハムなら絶対美味しいじゃん。しかも、レンジで調理できて簡単じゃん!と、軽い気持ちで買ってみたけど、大ヒットです。

とにかく美味しい!

お弁当のおかずに最適でおすすめです。













茨城県産「訳あり 干し芋」1kg


写真を見て美味しそうだなーっと思って、買ってみたのですがとっても甘くて正解でした!

冷凍保存できるので、小腹がすいた時のおやつにぴったりです。

厚さもあるので、腹持ちもいいです。










ただ、送料が1個ずつにかかってしまうのが、デメリットに感じました。でも、半額以下で買えたり、普段スーパーで見かけないものや、有名店の食品などもあるので、結果的にお得感の方が強い印象です。



食費も節約できて、美味しい食材がいっぱいなので、ぜひ活用してみてください!





半額以下商品多数!おトクな買い物で社会貢献【Kuradashi】

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12415368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール