アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月11日

寝たの遅かったのに(´;ω;`)

寝たのは、1時30分!!
起きたら3時30分!!!

2時間しか寝れなかった( ˘•ω•˘ )
朝まで目が覚めないと思っていたけど、
目が覚めてしまった( ・´ー・`)

昨日は、通院日でした。
日々、感じていることを、先生に話してきました。
・世界が非現実的に見えること
・記憶が断片的になくなること
・会社に行くのが億劫なこと
・体と心がバラバラなこと

色々とはしたけれど、気持ちは晴れることはなかった。
それよりも、待ち時間が2時間と長く、辛かったことしか覚えていない。

寝れてる?と聞かれ、寝られていると嘘をついた。
先生は、私が訴える症状を解離性健忘だと言った!
予想はしていたけど、先生から言われると、ショックだった。

しかし、それもストレスから自分を守るために脳が勝手にやっていることだという。
仕事柄、解離性健忘についての知識はある。
だからこそ、記憶がなくなることに恐怖も感じる。
日が変わると、前の日の記憶もないこともある。
仕事に行っていたはずなのに、仕事の内容の記憶は、ほとんどない。
それがまた、私のストレスになる。

昨日は、カラオケに行くはずだった。
だけど、行けなかった。次のチャンスは、13日!!!

その日は、絶対に行く!!!
13日は、10時から車屋に行って、気分が変わらなければ、カラオケに行く予定!!!
でもね、なんか楽しみっていう感情が、湧いてこないんだよね。
そう決めたから、行かなきゃいけないっていう気持ちのほうが強い。
昨日も、パチンコに行きたくて、行ったはずだけど・・・
当たっても嬉しくもなんともなかった。
メダルが増えるたびに、めんどくさかった。

何をしている時が、楽しいんだろう?
ちゃんと笑ったのいつだろう?
そんなことを考えていたら、落ち込んじゃうんだよね( ˘•ω•˘ )

毎日、楽しく過ごしたいだけなのに、贅沢かなぁ?
健康な人は、普通に彼氏 作って結婚して子供ができて、ある程度子供が大きくなったら
仕事に復帰してってするのに、それすらできない私。
健康な人と同等の幸せは、求めてない!
けど、せめて仕事くらいは、楽しくやらしてくんないかなぁ・・・
って思う。

考えだしたら、キリないね( *´艸`)




試してみてね♪




パワーストーンで運気アップ!!!興味のある方は、クリックしてね♬

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6796725

この記事へのトラックバック
プロフィール
みーたんさんの画像
みーたん
プロフィール
最新コメント
またもや困り by ルイ ヴィトン アルマ (12/26)
またもや困り by エルメス 指輪 ホワイトゴールド (12/24)
またもや困り by 連絡、配送共に迅速にして頂き感謝です。梱包がとても丁寧で、何だか申し訳なくなる思いでした。お店の方が商品をきちんと大切に扱っていらっしゃることがよく分かりました。配送方法ですが、ヤマト運輸さんも扱って頂けたら個人的には嬉しいので、一つだけ☆を控えめにさせて頂きました。またご縁がありますように。 (12/23)
またもや困り by 表参道 シャネル ビル 美容室 (12/12)
またもや困り by スーパーコピーブランド メンズ amazon (11/12)
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。